猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見た眼はちょっとだけど・・

プリマドーリー パリ






8月に入りましたね。
暑さも少し落ち着いてるかと思いきや週中位からグ~ンと温度が上がるみたいで
気を付けましょう熱中症。。



暑い夏にお薦めか・・?は 自信は無いんですけど
とても興味が湧いた飲み物を見つけたので早速購入、テイスティングしてみました。



            nynkvYwBld4zmiz1375375019_1375375162.png

Basil Seedドリンク

見た瞬間はちょっとねぇ『気持ち悪い・・』と思ったんですけど
購買意欲をそそったのがプチプチ新食感と食物繊維が嬉しいヘルシードリンクって文字。
それに保存料・人工着色料・人工甘味料など無添加ってのもうれしい~

ホワイトグレープ、レモングラス、はちみつなんちゃら・・(ゴメンなさい忘れた)
3つの味があったんですけどワタシが買ったのはホワイトグレープとレモングラス。

レモングラスって東南アジア料理、特にタイ料理に使われてますよね。
レモンのような香りでさっぱり飲めそうなので選んだんですけど
とろり~とした感じが少しあって重く感じられました。

ホワイトグレープは・・美味しかったです!
つぶつぶ、プチプチ感もいい感じでしたよ



        IMG_4665_convert_20130802012754.jpg


プリマドーリー パリさんです。
相変わらずスタイルいいですね(当たり前なことを・・)

パリ『みなさ~ん!夏の紫外線対策にサングラスも忘れないでね




**************

追伸:バジルシードとは、ハーブとしておなじみのバジルの種です。
   水分を含むと寒天状に膨張しお腹も満足。
   東南アジアではヘルシースイーツとして親しまれてるそうです。 
                 -Basil Seedドリンクラベルより引用ー


確かにお腹が膨れた感あります!
食事の前に飲んだらいいんじゃない?でもね、お値段が可愛くないのよ1本350円超えてたわ

見た眼はちょっと・・だけど美味しかったです。
   



   

いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

コメントの投稿

secret

No titleNo title

CMのモデルさんみたいで 可愛いぃー(⌒▽⌒)

グラサンに麦わら帽子v-218 似合ってる♡ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

夏☆してるねーv-472


たしかにね、見た目が・・・ 何かの虫のようにも見えるんだけど・・・。
どんな味なのか、興味があるわっ!!

Re: No titleRe: No title

タイガーあいちゃんへ

ほんと?ありがとう!
あいちゃんが言ってたでしょう。紫外線対策にサングラスも・・って
ちょっと古めかしいサングラスだけどね
パリさんに似合ってるよね~i-179
手当たりしだい帽子にメガネに・・って 確かに夏してたわ!ハハハハ~

一瞬引くでしょi-278
でもホワイトグレープは美味しいですよ!つぶつぶも小さいから飲んじゃっても
平気だし噛んでみると種のシャリ感がいい感じ。
レモングラスは好みが分かれるかも・・味は甘さが少なくさっぱり
ちょっととろみがあるような。
成城石井で見つけたの。ぜひ怖い物見たさと言うか飲んで見て下さ~い(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
