猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するりんごちゃんと蓮の花

レッドデリシャス りんごちゃん




ちょっと時期が遅くなってしまいましたが
『古代蓮の里』へ蓮の花を見に行った時の写真をUPしますね。

蓮の花をまじまじ見るのは初めてでした。
温度が高くなる日中は花が閉じてしまうと聞いていたので
早朝5時に着くように行ったんですよ

まだ人もそんなにいないだろうし
レッドデリシャスのりんごちゃんと沢山写真が撮れるだろ~とね

甘かったわ~ 本格的に立派なカメラと三脚を持ったシニア世代がどっさり
そこに混じってチョロチョロと隙間を狙って撮ってみたけど
残せる写真は意外と少なかった。。トホホ



          IMG_4510_convert_20130714013145.jpg

朝の5時といっても 『何、この湿気・・』って思うくらい蒸し暑く感じられました。
さすが水の中に咲く花です。


  IMG_4513_convert_20130714012326.jpg

りんごちゃんのアップいきます~


       IMG_4511_convert_20130714011758.jpg

蓮の葉って大きいのね~ ちょっとびっくりでした
あと、咲き終わって散った姿がなんともシャワーのようで
りんごちゃんの左上に写ってますよね 無数の穴は見えないですけど近くで見るとあるんです


    IMG_4514_convert_20130714011955.jpg

まだ眠ってる蓮の花 りんごちゃんも眠ってみる
葉っぱも大きいけどやっぱり花も大きいな~!

りんごちゃんの顔が小さく見えますね

  『ちょっとぉ・・何それ、ワタシの顔がでかいって―の?』プンプン


いよいよ12thアニバ『アリ―ガブリエル』の先行予約・販売が始まりますね!
お迎えしたいです~
PCから予約出来たためしが無いけどがんばりまーす




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

蓮の花の大きさ比較・・・
りんごちゃんより大きい~んだぁ~!!(笑)プププッ
この時期は早朝撮影、穴場ですよね♪
こんな楽しそうな外撮りされているの見ると
ヒロさんも元気なんだぁー^^って安心できる自分でありますっi-265

No titleNo title

こんにちはー^^
蓮の花って早朝なのですよねー♪ 
私も昨年、早朝に蓮の花を撮りに行きましたが、
すごい人出と蒸し暑さで、撮るのに苦労しました><
そうそう、咲き終わった後の茎?の先、シャワーヘッド見たいですよね(笑)

特に4枚目の写真、りんごちゃん可愛い~~v-346
最近、レッデリさんを私、かまってないな・・・
今日、クローゼットから出してきてお着替えさせよっと♪

ガブ様・・・いよいよですねーー
私はここに来てスペシャルアイカラーの眼力にタジタジしておりますが、
でもアニバに対する期待は抑えきれないだろうなぁ~♪
オンライン予約、がんばってみようかな!
たがいに予約できるといいですねーーー(^O^)

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

蓮の花を真近でみてビックリ!結構大きいんですよi-179
大きさ比べをした訳じゃないけど結果りんごちゃんも小顔に?見えたかなi-278
ほんとこの時期は早朝を利用出来るから有り難いですね
(野外撮影はしたくても出来れば見られたくないですもん~)
でもお花の周りは沢山の人で賑わってて
人のいない所を彷徨いながら朝からいい運動になりました(*^_^*)

hiroさんこの時はお留守番でした。
でもおかげさまで数値も安定しているので少しずつですけど
自分の時間が作れるようになってきました。いつもありがとう!

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんにちは~
そうなんですね、蓮の花の事全然知らなくて
花の好きなhiroさんから教えてもらって早朝いったんですよ~
沢山の人が見に来てました。
なるべく人気のない所を探しての撮影だったから動き回ってお腹が空きました(笑)

そうそう・・シャワーヘッドi-278!それにしか見えなかったです。
でも大きな蓮の花は綺麗で来年もきっと見に行きたくなるんだろうね(*^_^*)

ありますよね。忘れてるわけじゃないんだけどちょっとかまってない子。
つい新しくお迎えした子に夢中になってしまうから・・
罪悪感からお着替えしてますワタシも・・i-229

自信ないんだよねi-202 PCからだと繋がらなくて
繋がった時はいつも完売だし。。
でも挑戦あるのみ!でお互い購入出来ると信じてがんばろうね(*^_^*)

No titleNo title

いやん。ばかん。素敵すぎて羨ましい。

心満たされました*

触発されました。本日開封します(宣言

YOUさんは写真撮りに行く時誰かと行ってるんですか?
カメラ何使ってるんですか??(質問攻めすみません…笑
あまりに興味があるもので^^;

りんごちゃんりんごちゃん

最後の写真がたまらなく好きだなぁ~☆

りんごちゃんと蓮の花
どっちも美しくて素敵だねっ!

蓮の花を実際に見たことがないから…
来年は私も見に行ってみたくなったわ!

youさんが、元気でいることが一番うれしいよっ♪

Re: No titleRe: No title

めろにかちゃんへ

おおぉぉぉぉ・・・・・!開封ですか?i-278
ほんとに宣言しちゃって良いのか?(笑)
誰だろ、誰だろ 気になるわぁ~
いよいよ解放されて自由の身になるお譲さまは誰なの??(*^_^*)

まだまだお花には詳しくないけれどブライスを知って一緒に撮る事を覚え
下手の横好きに拍車がかかり楽しんでますi-237
今までは旦那と一緒に出掛ける事が多かったけど
お友達がいたり独りだったり色々ですよi-179

カメラは一応キャノンの一眼なんだけど全然使いこなせてないんだよねi-229
開封記念にぜひ~我が家の 誰にしようかな・・?
一緒に並んで撮りたいですね(*^_^*)

Re: りんごちゃんRe: りんごちゃん

タイガーあいちゃんへ

あいちゃんにもほんとたくさん心配して貰って感謝してるんですよ(*^_^*)
先週の検査でも数値が落ち着いてて少し気持ちに余裕が出来てきたかな・・
一時はほんとにブライスをかまえなくてね。。
でもあいちゃんやみんなのお陰でまた楽しく遊べるようになりました。
ありがとね!
あいちゃんも同じだよ!

蓮の花はワイルドだったよi-179
でも透き通ってみえたりとても綺麗でした。
絶対見て欲しいなぁ~(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
