猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する終わり。。

サンシャインホリディ



8月のお盆休みも昨日で終わり、今日からは通常の
生活に戻ります。
今年は会社自体が電力25%削減を強いられた為、
お休みが多くなったり、出勤する曜日が変更になったり
かなり影響がありました。


休みも続くとダラダラしてしまいがちで 仕事モードに
スイッチが入るかどうか・・

取りあえず一週間ビッシリじゃないので頑張ろう。



P8110688_convert_20110817020055.jpg



なんかサンシャインの出番が多いよね。
夏だとつい 小麦色の子に視線が行っちゃって

夏しかお呼びが掛からないみたいだけど
いいの いいの






いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
