猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する公園みつけたよ♪

ヘザースカイ




今週は梅雨が戻って来たかのようにジメジメしてて嫌ですね。
せっかくお休みなのに・・あっ、ワタシの行ってる会社は夏の休みが
2回に分かれてるんです。 この時期と、8月のお盆の頃と。。
なので今週は密かに楽してました

ペニーのお迎えとお休みが重なって あ~いい1週間だったよぉ・・



7月の始めに蓮の花を見に行った時、敷地内にあった遊具をみつけまして

公園の遊具も普段は子供達で一杯だからブライスを遊ばせるなんて(えぇっ?)
到底出来ないけど この日は蓮の花を見る為に朝5時だったので
子供達はまだ夢の中さー

  IMG_4483_convert_20130714010115.jpg

ヘザーです。
 『眠い目を擦りながら付いて来てみたら・・楽しそうな遊具があったよ!』


        IMG_4491_convert_20130714010758.jpg

『一緒に行ったのはアレレちゃん。』
『アレレちゃんって見かけと違ってなかなかおてんば、ヘザーは怖くて立てなかったけど
 アレレちゃんは平気な顔してた。でも逆光で写真はボツ だって


  IMG_4494_convert_20130714010354.jpg

『揺れて怖いけどアレレちゃんと乗ってみました
 お願いだから揺さぶらないで~』


          IMG_4502_convert_20130714011257.jpg

『あぁーーーーーー!』          
『オリンピック種目のリュージュのように~』


       IMG_4504_convert_20130714011443.jpg

『あーーーーー止めてーーーー!』


            ドスン。。


  IMG_4497_convert_20130714010549.jpg

外出には慣れてるアレレちゃんにリードして貰って
初のお出掛けをしたヘザーでした


朝早くて子供の姿は無かったんですけどね・・
痛~い視線を感じ振り向くと遠くから不思議そうに見てるおじさんが。
『見ねーでくれ!』って心でつぶやくも遊びは続行。かまうもんか・・

でも蓮の花の前では視線が気になってあまり撮れませんでした(なんで?)
ちょっとだけある画像ですけど次回に載せてみたいと思います(*^_^*)





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わぁ!こういう公園もいいですね♪
朝5時だと、さすがに子どもが遊ぶ時間ではないですよね(*≧m≦*)ププッ
遊具で遊ぶブラちゃんたちがとってもかわいい~♪
私も今度はふたり連れて行こう('v')ニヤリ・・

そうそう!前から言おうと思ってたんですけど
プロフィールに写っているOF、私も持っているんですよ♪
ドールイベントで購入しました!
もしかしたら同じイベントだったのかしら?
youさんとお揃いでうれしいです(≧∇≦)

滑り台のシーン笑ってしまった(笑)滑り台のシーン笑ってしまった(笑)

あー!ディアレレさんも持ってたんですねー!
写真がポストカードにしたい位綺麗*
レクチャーして頂きたいぜ…。

日焼け肌さんのアウトフィットも可愛いです>w<
作家さんのやつですか??*

お仕事おつかれさまでした♪
ブライスちゃん達と過ごす休暇、リラックスできたでしょうか?
次のお休みも待ち遠しいですね〜!

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

蓮の花を見に行ったのに同じ敷地内にある遊具がガラガラだったので(笑)
ブラちゃん達を遊ばせるのにラッキーでした!
(狙い目は朝ですねi-236
2人とか3人って出来上がった写真は可愛いんだけど
撮影結構大変ですよねv-356
朝から汗だくでしたぁ・・i-229
マロン*さんも是非2人連れで公園散策してみてください(*^_^*)

ほんとですか?
絶対同じイベントですね!間違いない!i-179
あっ、昨年12月?のイベントで購入した帽子もお揃いでしたね~
この間は行けなかったので残念でしたが
是非是非次のイベントではお会い出来ると嬉しいです(*^_^*)

Re: 滑り台のシーン笑ってしまった(笑)Re: 滑り台のシーン笑ってしまった(笑)

めろにかちゃんへ

そうなのそうなの。休み待ち遠し~わぁ
夏に暇って事もあるけどこの時期お休みが皆さんよりちょっぴり多くなるので
有り難いんですけど休みモードからの脱出がいささか難しくて・・v-356
仕事する気力ゼロっすi-278

嬉しいですっ\(^o^)/可愛いなんて・・
色黒ちゃん(ヘザースカイ)が着てるお洋服はオークションで購入したんですけど
とっても良く出来てるんですよ~
仕事柄帰りが遅いので素敵作家様のウエブショップが間に合わないから
オークションの利用が多いカモ。

今度一緒に撮影に行こうね~
だから可愛い子ちゃん解放してあげなよ(笑)i-179

2人とも 可愛すぎるよっ♪

公園にいるブライスって 子供みたいですんごく無邪気にみえるねっ!

やっぱり 外撮りは、イキイキとしてるよーに感じるなぁ~☆
素敵な公園!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

タイガーあいちゃんへ

広々として素敵な公園でした!
これは古代蓮の里の園内で見つけた公園だったんですよ
大人は蓮の花に見入ってるし、子供はまだ寝てる時間だったので
我がブライスが貸切状態で遊べましたi-179
ま、遊んだのはワタシですけどね~i-278

遊具で遊んでる感じが子供みたいで可愛いですよね
なかなか外撮りって勇気がいるでしょう。。
夏の朝、狙い目かも(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
