猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するペニーに似合いますか?

ペニープレシャス



ピンクのペニープレシャスが我が家にやってきてから
とても華やかになったなぁ・・と
気持ちまでも明るくなる感じです 


先日『ペニープレシャス』の抽選のためレレジュニに行った時
素敵なお洋服を見つけてしまいました
ほんとはジュニムーンで見て欲しかったのですが既に完売で
レレで見つけた時は運命!を感じましたね ←ほぉ~おおげさ



もしかしたら・・
このワンピが着たくてワタシのもとに来てくれたのかもしれないですね。
お迎え服って今まで用意した事がなかったんですけど
このワンピはペニーちゃんのお迎え服という事にしようと思いました
我が家の文句ったれお譲達は今頃ブイブイ言ってるでしょう・・

(いいよね~)
(ワタシ達の時は無かったのに)
(ずる~い)


++++++

         RNNJEnSOB8jiIuR1374465237_1374465458.jpg

優しい感じのワンピです。
セーラーカラーの襟の刺繍がとても素敵で気に入ってしまいました。


       IMG_4554_convert_20130720194727.jpg

I HAVE WINGSさまのワンピです。
アンティークの様な色合いのレースも素敵ですね。

新しいお洋服に着替えたペニーちゃんですけど
どうですか?似合っていますか?
ペニーちゃんちょっと緊張してるみたいですね。


       IMG_4561_convert_20130720195021.jpg

チャームが2つ付いてます。ハートと王冠
髪に付けてるピンも丸くて可愛いんですよ

髪を束ねてみました。輪ゴムですけど


       IMG_4569_convert_20130720195323.jpg

ペニーちゃんの肌が凄く綺麗です。。
ピンクの髪がそうさせてるみたいで頭皮交換もしばらくお預けかな

ワンピの下にもレースのアンダースカートを付けてるんですけど
同じキナリのレースなのでちょっと見にくいですね。

襟を取り外してみました。
ワンピだけでも大丈夫なようにレースがついてて、う~ん嬉しい!

       IMG_4582_convert_20130720195627.jpg

髪を上げたら幼顔になりますね、可愛い
さらに横目にしたらちょっと不安そうな表情になってしまいました。

半透明肌特有のブーたれ顔は今回おあずけ~

そういえば、我が家歴代の半透明ちゃん達は前髪が上がってます。
自然現象なんですけど・・あんがいそれが好きで
ペニーちゃんも上がってくれるといいなぁ・・・


       IMG_4583_convert_20130720200330.jpg

ローウエストのデザインが好きでとてもお気に入りの一枚になりました。


ペニーちゃんのお迎え服になりましたけど
横からジー・・・っと見つめてる他の子達にも着せてあげたいですね



~~~~~~~~~~~~

拍手&コメのお返事です。

*Pさんへ
   拍手&コメントありがとうございます。
   お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。
   今回は運よく抽選でお迎えすることが出来本当に良かったです。
   画像で見るより実物はもっと可愛いです。
   お洋服も褒めて頂き嬉しいです(*^_^*)
   ピンクの髪の子はお洋服選びに迷いそうですね
   これからもどんな色合いが似合うのか楽しみでもあります。
   いつでも遊びに来て下さいね。


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スローペースな更新ですけどこれからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは!!
コメントご無沙汰してましてすみません。
ちょくちょくお邪魔しているのに(;´▽`A``

ペニーちゃんのお迎えOF、とっても似合っていて私の好みです~~(人´∀`)
とても凝っているOFですね!!
ご購入された先は英語でわからないのですが、素敵なお写真でいっぱいですね~♪

youさんの記事で他のお嬢様たちの視線や会話が以前面白かったので、その時の感じで空想してしまいました、羨望の眼差しかしら。。。

素敵なOFのペニーちゃんに見惚れてしまいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

こちらこそ読み逃げ常習犯でごめんなさい・・
かわいい姉妹に目を奪われてました(*^_^*)

このOFふんわかしたイメージでとても気に入ってしまいました。
rinarurさんもお好みでしたか~
なんか嬉しいですi-179
似合ってるなんて言われたらまた我が家の文句ったれ達が・・i-277
(我が家の文句ったれ達、知っててくれて嬉しい)
でも嬉しいです、ありがとう!

購入後調べてみてワタシもビックリ!英語でしたねぇi-237
今思うとラスト1点だったので購入して良かったです。
凝ってますし、チャームをあの長さで付けるなんて想像も出来ませんよね
お洋服を作られる方ってほんと感心しちゃいます。

今後、ピンクの髪にはどんないろのOFが似合うか楽しみですね。
難しいのかな・・

素敵なOF♪素敵なOF♪

こんばんは^^
きゃっ❤❤なんて素敵なワンピなんでしょう!!
セーラーの襟の刺繍の爽やかさと、アンティークの色合い。
素敵なデザインですね~~!

写真3枚目のペニーちゃんの上目の緊張顔がとても可愛いです❤
他のお嬢様達の目線、、、
以前の記事を思い出すと想像出来てしまって、つい顔がほころんじゃう( ´艸`)

あらっ!あらっ!

どぎつい髪ペニーさんには優しい色ってどうなんだろ〜って思ってたんですが…
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!///
しかもバッグまで用意してもらっちゃって、かなり可愛がられてるご様子。
箱から出してるのに箱入り感がむんむんです。
そしてヘアアレンジしても可愛いなー@

あ、わたくし、初めて書き込みしました、Rさんです笑

Re: 素敵なOF♪Re: 素敵なOF♪

kimitanさんへ

こんばんは~
早速お着替えしてしまった。。やっぱりペニーちゃんに新しいお洋服を着て貰いました。
そりゃ~みなさんの目線怖かったですよ(笑)
文句ったれが多い中でマーゴなんて1っ歩前に出てましたからねi-237
ペニーちゃんだって上目になってしまいますよねi-228

セーラーの刺繍も凝ってて好きなローウエストのデザインだったから
とても気に入ってしまって抽選前なのに釘ずけでした。←当選したから良かったけど・・i-229




Re: あらっ!Re: あらっ!

めろにかちゃんへ

きゃぁ~コメうれしい!
ど、どうですか?あの時のお洋服ですよ。
めちゃくちゃ可愛いでしょー
まさか当選すると思わなかったので特にペニーちゃんにとは考えてなかったんだけど
やっぱり新しいの着せてあげたくて~

箱入り感ムンムン?いえいえ家はある意味スパルタです(笑)
簡単に髪をあげてみたんだけど可愛いよねi-179
髪のお手入れは得意じゃないのであれが精いっぱいかな。。

そういえば、めろにかちゃんのペニーちゃんは自由の身になった?i-278

No titleNo title

かわぇぇ〜 (*゚▽゚*)

ちょっとセーラーな感じと、夏らしい涼しげな生地!
すごぉーく素敵だわ☆

ペニーちゃん、ほっぺが丸っこいんだね・笑
なんか、そこも可愛いなぁー♡( ´艸`)

色髪の子が、ちょっと苦手だったんですが
みんなのペニーちゃんを見ていたら、なんだか平気になってきました。

ぷぅーたれ顔も、またいいのかも O(≧▽≦)O

Re: No titleRe: No title

タイガーあいさんへ

こんばんは!

ペニーちゃんの髪の色は最終画像で見たときより実物の方がいいですよ!
最初はワタシもギョッとしたけどね・・
半透明肌にピンクのヘアーが意外にも合ってるんだなぁと感じました(*^_^*)
色髪ちゃんはお洋服も選びそうだし
好みもありますけど

あいちゃんもどんどん好きになる~ 
あいちゃんもどんどんぶーたれ顔が好きになる~
      ↑
   おまじないかけときました!i-236

お洋服かわいいでしょe-446
ほんとに夏らしく涼しげでこんな素敵なお洋服を作ってみたいですよね(*^_^*)

スパルタですか?笑
どんなだろ気になる笑

私のペニーさんはまだ拘束されたままですT^T部屋が片付いてから解放してあげようかなと考えております( ´ ▽ ` )
広告が邪魔でコメントが見えない〜!パソコンからまた来ます(@_@)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

まろにかちゃんへ

そうだね!これから好きなブライス達に囲まれて一緒に過ごせる
素敵なお部屋が出来上がってからペニーちゃんをゆっくり愛でてください。
今は箱ごと愛でてるんだよねi-179
iPhoneやスマホだとコメ送る時確かに広告が邪魔するわ。。
なんとかならんかね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
