猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する抽選の日♪

ペニープレシャス




こんばんは

あー久しぶりにブライス三昧の1日でした
今日は『ペニープレシャス』の発売日でしたけど予約の出来ていないワタシは
自分の足を使ってお迎えしなくちゃなりません・・
それも抽選に当たったらですから足を使っても確実にお迎え出来るか・・

乗るか反るかの大勝負~と言う事で代官山ジュニームーンへ行って来ました。


17体の販売ですからね。。
やはり外れてしまいました

でも有り難い事に午後から新宿レレジュニでも抽選があったので
即刻向かいましたよ~


レレジュニは20体の販売で代官山より3体も多いけど
抽選に参加された人数もそれなりに多かった気がします。

何度となく抽選には参加してきましたけど相変わらず身体に毒だわぁ・・


でも無事当選してお迎えすることが出来ました



ペニープレシャスちゃん

       IMG_4524_convert_20130719213021.jpg

前回の半透明肌『マーゴ』から約1年半 待ちに待ってましたよ~
今回のペニープレシャスはピンクで甘々な感じ。
純粋にかわいいね~


       IMG_4530_convert_20130719212305.jpg

ちょっと前髪のガタガタが気になるけど追々直してあげよう。
今回も付属品はほぼ無し・・よ。
ストラップのヒール靴と靴下、ボンネット。
装着もしてないので全身写真じゃないですけどワンピースは可愛いです。
お袖の感じが好き


       IMG_4536_convert_20130719211935.jpg

ストレートの髪は後ろのザンギリが目立つので
ゆるカール好きのワタシはそこだけが惜しい!と思うのです。


  IMG_4540_convert_20130719211537.jpg

夕方急いで撮影したので同じ様な画像ばかりですけど最後にボンネットつけてみました。
う~んかわいい

ワタシと同じ様に1人で抽選にいらしてたRさん、今日はご一緒していただき
とても楽しかったです
結果レレジュニでお迎えすることが出来て良かったですね~

今日は素敵な出会いもあり、とても楽しい1日になりました。
仕事を休んでまで行ってしまいましたが良かった


レレジュニで可愛いお洋服を見つけました。
誰に似合うかな?楽しみにしてて下さいね(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとー☆

わざわざ出向いた甲斐があってよかったよ~
絶対に仕事よりブライスだよ(笑)
ペニーちゃん、私はお迎えしてないからみんなの祭りを楽しませてもらってるよ~
お洋服、どんな感じかな?またまた楽しみに待っているわね!
しかし唇がかわいいわ♪

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

タイガーあいさんへ

やったで~!
熾烈なことは分かってたけど行って良かったよぉ(*^_^*)
仕事休んでブライスの抽選とは大きな声じゃ言えないけど
ブライ三昧もたまにはいいよね。
息抜き出来ました~

ぶちゅっとした唇かわいいでしょ。なんかハマっちゃうのですi-237
そう、久しぶりにお洋服も買ったからちょっと嬉しくて
ワタシらしいかな?どうかな?楽しみにしてて下さ~いi-185

No titleNo title

お迎えおめでとーございます( ̄m ̄* )
17体だけの販売?なんでまたそんな中途半端な数なんですかね(笑)
二度目の抽選にて当たるなんて 本当暑い中行った甲斐があって
良かったですね~("▽"*)

全体的にペニーさん 可愛い子ですよね( ̄m ̄*
今までの子が不具合過ぎたけど
今回はちょっと落ち着いたのかな?
細かい部分をきにしたらまったくないというわけ出来ないけど
ワタシも大満足してます(///ω///)
新しお洋服どんなのかなぁ?楽しみにしてますよ(-ω☆)

おめでとうございます~おめでとうございます~

無事にペニーさんお迎え出来て良かったですね~☆
2か所廻った労も報われましたね^^*

本当に、純粋に好きなブライスをお迎えしたいっていう人たちに
ちゃんと行き渡るような販売方法をしてほしいですよね~。
…といっても、長年こういう売り方だから この先も変わりはなさそうですけど^^;

ハイホーマリーンも可愛らしそうですよね!!
短めのぱっつん前髪と、レトロちっくなメイクが好みです♪
youさんはお迎え決定ですか~?? 私、どうしましょう~(笑)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

有難うございまーす(*^_^*)
ほんと運が良かったです。17体ってちょっと笑いが出ますよね・・
本店ですからね~i-239
でも本日大阪での抽選は6体らしいです。もっと激戦だよi-201

久しぶりの開封で不具合が怖かったんですけど大丈夫でしたね。
確かに細かい事言ってしまえばきりがないんですけど
随分下目とか改善されたみたいですね、良かったですi-179

昨日はブライスの事で1日が終わりやっぱり息抜きは良いですね~\(^o^)/
かわいいお洋服にも出会いました。
やっぱりペニーちゃんでお披露目しようかなと考え中ですi-179

Re: おめでとうございます~Re: おめでとうございます~

猫とメイさんへ

ありがと~!

同じ日に時間差でジュニムーンとレレが抽選をしてくれたので
少ない体数でしたけどまだ有り難かったです。
昨日はブライスの抽選の為に仕事までお休みしたからほんと良かったよ。ホッ

いつも思いますよね。。転売ヤーに渡したくないーi-231って
でも明らかにそうでしょ!って方がやっぱりいるんですよね・・
悔しいけど排除する方法が無いのかな・・?

ハイホーマリーンちゃん見てきましたi-179
『か・わ・ゆ・いi-175e-446
短めの前髪とかメイクがレトロっぽくて

欲すぃ~ 完全決定じゃないけど
こんな風にグズグズしてるから抽選になるんだよね(笑)

No titleNo title

こんばんはー^^
お迎えおめでとうございます!

私も無事お迎えすることができました♪
ウチの子はオデコに擦ったような痕が、よく見るとあるのですが、
よく見ないと分からないし、前髪に隠れるので、このまま愛でます❤

ペニーさん、頭皮交換しようと思っていたのですが、
実物を手にとるとピンク髪がとても可愛くてv-345
さっそく今日植物園に連れて行ってしまいましたーー!
撮っていても、あまりの可愛さに胸がキュンキュンです❤

レレジュニでGetした可愛いお洋服、誰が一番に着るのカナ♪
楽しみです^^

No titleNo title

youさんお久しぶりです♪

ペニープレシャスちゃんお迎え出来て良かったですね~
すっごく可愛い(≧∇≦)
ジュニームーンに、レレにと2店舗行った甲斐がありましたね♪

ペニープレシャスちゃんはすごい人気ですよね~
楽天なんか販売前からプレ値で販売されてたし・・

実は私もお迎え予定なんですけど
どうやら月曜日の到着になるようです!
早く来て~♪

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは~!
kimitanさんも無事お迎え出来たんですねi-179 
心配してましたもんね。。良かった良かった。

やっぱり半透明ちゃんは可愛いねi-176
頭皮交換はワタシも考えてましたけどこのピンクも全然嫌じゃないです。
透き通るような肌にはとてもお似合いでした。

いいな~(*^_^*)
早速植物園でバシバシ可愛い表情を撮ってきたんですか?
うぅ~楽しそう・・
ワタシも参考にさせて貰っちゃおi-179

久しぶりにお気に入りになりそうなお洋服を見つけてちょっとルンルンしてますi-201
誰に着せようか・・?
昨日はペニーちゃんのおかげでとてもいい息抜きができました。

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

此方こそご無沙汰してましてすみませんでした。

皆さんより出遅れてしまって結局熾烈な抽選でしたけど
何とかお迎え出来て良かったです(*^_^*)
しかしオークションでも日に日に値段が上がってるような気がするんですよねe-447
昨日2店舗でも40体行かない販売でしたし何と言っても可愛いですもの~e-266

最初ピンクか・・って髪色にちょっと疑問を持ったんですけど
実際綺麗でしたよ~
マロン*さん待ち通しいですねi-179
可愛いペニーちゃんが無事届くよう祈ってま~す。

ほんと良かったです^^*ほんと良かったです^^*

こちらこそありがとうございました。
お迎えできたこと、お会いできたこと。
ダブルでハッピーな日になっちゃいました^^*

私も意を決して開封する日が来る……は…ず…!
ペニーさんは桜の季節に写してあげたいなぁ。あのシバザクラを見に、連れて行ってあげたい…*

Re: ほんと良かったです^^*Re: ほんと良かったです^^*

めろにかちゃんへ

ワタシもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
でも2人してレレでお迎え出来た時は嬉しかったですね・・
また、ご一緒してお話したいです~(*^_^*)

薄ピンクの桜の樹にペニーちゃんが座っていたら
それは桜の精と間違えてしまうわね。絶対かわいいと思う。
シバザクラにダイブは・・やめようねi-235

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
