猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご無沙汰してました♪

ウィンサムウィロー(カスタム)





こんばんわ

なんと2ヶ月ぶりの更新になりました。
ワタシ自信は元気だったんですけどね・・
PCが不調になったり
入院してたhiroさんが退院したりでブログを更新するどころか
ほぼこの2ヶ月ブライス達を愛でる事も無く過ごしていました

一瞬横切りました。
このまま放置が続くならブログの閉鎖と共にブライスを卒業しようかと・・

でもねやっぱりそれは出来ない。
ブログを通して出来たお友達もいるしこれからも同じ趣味を持つ方達と
情報交換もしていきたい。
何よりブライスが好きだしね



       P9050613_convert_20120829130547.jpg

プリマドーリー ウィンサムウィロー(カスタムちゃん)過去画像です。
何年か前の暑い夏の朝庭で撮りました。


しかしながら今回分かった事。
ワタシは器用じゃなかった。。
病人かかえたってあれもこれも出来る気でいたけど案外ダメでしたー

PCの不調や他諸々で仲良くして頂いてる方達へ何もお伝え出来ないまま
2ヶ月が経ってしまった事本当にご心配をお掛けしました。
また改めて宜しくおねがいします。



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
これからも不定期ブログですがどうか宜しくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そうだ!!そうだ!!それはぜったいしてほしくない^^;
ブログ閉鎖なんてダメぇ~
ほっ・・良かったぁー
hiroさんが退院されてもまだまだ大変だと思いますが
とりあえず おかえり・・なさい!!←心配してました(T_T)
ゆっくり更新でいきましょう~♪

No titleNo title

わー! youさん!お帰りなさい~^^

hiroさん退院されたのですね。まだ本調子とはいかないかもしれませんが
引き続き、お身体お大事にされてくださいね。
youさん自身も何せ気候も猛暑になってきているので、
疲れをためないように過ごされてくださいv-353

そうですよ、無理は禁物、
マイペースで気が向いたら更新で十分だと思いますよ~
ノンビリとブライスちゃん、楽しめるといいですね♪

これからも仲良くしてくださいね(^O^)

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

ほんとご無沙汰してて心配かけました。
一時は気持ちの上でも余裕が無くてでもここまで放置するつもりも無かったんですけどね
PCすら言う事を聞かなくなっちゃってi-240
ちょっと投げやり、でもブライスより優先しなきゃいけない事もあるしね(当たり前だけどさi-239

これからまたよろしくね~i-179
少しずつ自分の時間見つけてブライスと遊ぼうと思ってまーす!

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

帰ってきましたよ~
ほんとご無沙汰してました。
ブライス優先ブログもhiroさんが病気とあればやはりhiroさんが優先になってしまい
上手く両立出来ない不器用さに気付かされました―

久しぶりに開くFC2の画面なんかドキドキしちゃったi-237
好きな趣味は出来れば長ーく続けたいし
ゆっくり更新ですけどこちらこそ仲良くして下さいね(*^_^*)

お疲れ様ですお疲れ様です

youさん、お帰りなさい。
看病は、する方もされる方も大変とよく聞きます。
hiroさんの快復を願いながらも、youさんも息抜きをしてくださいね^^*

ブログは、更新が滞ろうと広告がつけられようと、
強制削除されない限り、置いておいてください~っ。
私も自分のブログ紹介で、不定期更新ブログ☆と称してますから(笑)

ブライスたちもyouさんと遊べる日を待ちつつ、見守ってくれていると思います☆

Re: お疲れ様ですRe: お疲れ様です

猫とメイさんへ

ただいまです~(*^_^*)
そして何のお知らせも無くご無沙汰してしまいごめんね。
退院した今、食事の管理から全部ワタシに掛かってるのかと思ったら
ちょっとブライス達と遊べなかったです。
それでもみんなとのつながりを持つブログは気になってたんですよ~

久しぶりに開いてびっくり広告が付くんですね(笑)
要領よく出来るようになれば自分の時間も出来ると思うので
また遊びに来て下さいねi-179

暖かいお言葉ほんとうにありがとう!

こんにちは。こんにちは。

ご無沙汰しています。

ずっと気になっていました。
退院おめでとうございます。

大変ですが、頑張って下さいね。
youさんのペースで、無理することなく
ゆっくり進んで行ってくださいね。

今までの積み重ね、続けて行って下さったら
本当に嬉しいです。
誰に気兼ねすることなく、
youさん自身のスピードで楽しんで行ってください。

頑張ってね。

異常なくらい暑い毎日ですが、
お身体ご自愛ください・・・(*^_^*)

No titleNo title

長い間 更新がないので
どうされたかなーと思いつつコメントも残さずスミマセンΣ(・口・)

ブログ再開嬉しいです(///ω///)

ご主人様は落ち着かれましたでしょうか?
身内の看病はなかなか気持ち的にも体力的にも
大変ですよね
またこうやってブログを再開されたということは
少し余裕が出来のかな?

自分に無理することなく
のんびり のんびりでいきましょう(-ω☆)

Re: こんにちは。Re: こんにちは。

kinokottiさんへ

こんばんは~
こちらから先にお邪魔させて頂こうと思ってた矢先ありがごとうございます(*^_^*)
ほんとにほんとにご無沙汰してました。
色々な状況下と言えご連絡も残せずご心配をお掛けしました。

あれだけハマり可愛がってたブライスだけど
闘病中の旦那には勝てなかった・・
・・と言うより余裕の無い自分を発見してしまいました。情けねぇ。。i-229

今までのように・・とは行かなくても自分の時間を作れるよう
手抜き(違うi-278)要領良く出来るようにしていこうと思ってます(*^_^*)

あぁ~kinokottiさんの仰られた『積み重ね』って言葉 
ズシ~ンときましたv-27
暖かいお言葉ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします(*^_^*)





Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

こんばんは~!
何のお伝えも出来ないままご無沙汰してしまって本当にご心配をおかけしました。
自粛してた訳では無いんですけど結果そのような感じになってしまいましたi-241

もう少し柔軟に対応出来るものと思っていたけど
病人を前に気負ってしまうもんですねi-230

これからは見て見ぬふり・呼ばれても聞こえないふり(鬼嫁の復活)も
取り入れながら自分の時間作って行こうと思ってますi-239

のんびり更新ですけどこれからもよろしくおねがいします。
暖かいお言葉いつもありがとう(*^_^*)嬉しく思ってます。

また、ノエルさんに謝らないといけない事が・・
お引っ越しされた新たなアドレスの登録が遅くなってしまい申し訳有りませんi-240
以前のブログから行けるかと思いましたがダメだったのでちょっと時間が掛かってしまってます。
お許しを~

気になっていたの。

でも、物事が良い方向に向かっているようで少し安心しました。

病人の人が大切な存在であればあるほど、やっぱり気になって神経も遣ってしまうはずだから…

私とおんなじよーに、のんびり更新で、いいんだよね!
私も… ブログをやめようかと考えたりもしていたんだけどね。
やっぱり せっかくご縁があって知り合えた人達とはこれからも繋がっていたくて…
ノロノロと 更新してくことにしたのです(笑)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

タイガーあいさんへ

あいちゃんも元気そうでよかったぁ~v-343
その節はいろいろ心配して頂きありがとうでした。
それなのに何のお知らせも出来ないまま音信不通のようになってしまって
心配かけてしまった・・
ごめんねi-241 でも遊びに来てくれて嬉しかったよ~

あいちゃんも止めようと思っていたなんて。。

ノロノロ更新でも途切れ途切れでも
やっぱり好きなブライスの事、知り合ったみんなとお話することは楽しいし
元気が出ますもんねi-179

今回もあいちゃんやみんなに元気貰いました。
いつもありがとう!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
