猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する残念でした・・

ミスサリーライス





あ~、どうしてこうも運が悪いのか・・


5/2が最終日な新宿丸井で行われてるゴシック&ロリータ展。
お友達と新宿に行く約束をしていたので最終日ではあるけどその日に
セイディスプリンクルの予約をしてこようと思って楽しみに行ったんですけど。。

『予約の受け付けは終了致しました』・・って

どこかに予約体数って書いてありました?
特に限定何体って記載が無かったので期間中は申し込めるものと思っていたんですけどねぇ
残念です。

しかし、飾ってあるセイディスちゃんの前髪がユニラブ程ではないけど
若干外はねしてる事に気づいてしまった
前髪の作りが一緒だからそういう事もあり得る訳だね。

購入のタイミングを逃すと後は縁があればねっ・・て事で
自分の服とサンダルを買って、その日のメインイベント ルミネ・ザ・よしもとで
大笑いして帰ってきました。


 kako-NSqZN7bnHYS22fOI.jpg


髪色はセイディスちゃんのようだけど
クルクルヘアーのウイッグを付けたサリーちゃんです。

ゴールデンウィーク中お天気は良さそうですね。
でも去年に比べたらちょっと肌寒いような気がしますが・・




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんはー^^
くるくるウィッグのサリーちゃん、めちゃくちゃカワイイです❤
道を歩いてて、こんなコがタンポポの横に寝そべっていたら、、、(妄想)
さらってしまう!!!

セイディスちゃん、ロリータ展で予約数に上限があるとは私も知りませんでした。
私もお迎えしたいと思っているのですが、旦那さんに内緒で
発売日にジュニームーンに直接行こうかなぁと、、、

ゴールデンウィークも終わりましたね~
まだ気温が低い日もあるので、youさんも体調お気をつけくださいね^^

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは!
お返事遅くなってしまいごめんなさいi-229

きゃぁ~うれしいです!めちゃくちゃかわいいなんてi-237
くるくるウイック姿のサリーちゃん、結構ワタシもお気に入りなんです。
ウィックを付けただけで新たにお迎えしたような気分にもなりますね。

それにしても何も記載なしに予約を打ち切るって酷いですよねi-241
がっかりだったわぁ~
でもね、顔を見て購入できるならその方がいいですねi-185
モニマニちゃんのチークも良く見ると不揃いだったりしてたから
発売日に直接、ワタシもそうしようかな・・(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
