猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する花*花*花

ブルーミーブルームズベリー





今日からなが~いゴールデンウィークに突入しました。

休みって最初は長く感じても案外何も出来ずに終わってしまう事が度々・・
曜日の感覚も無くなったりするので今年は締めて行こうと思う ←意気込みだけ。。

差し当たり休み1日目は掃除洗濯、いささか布団を干すには強風過ぎたけど
hiroさんが入院してからは病院と仕事で家の事は少々放ったらかしだったから
強風でも気にしなかったよ~



++++

          IMG_4363_convert_20130425015350.jpg

前回の記事『教会』に続いて 教会の横にあるガーデンでは芝桜が咲いてました。
少しずつ色は違うけどピンクの絨毯のようでとても綺麗~


         IMG_4349_convert_20130425015815.jpg

今日の風程ではなかったけど、この日も風が吹いてて
ちょいちょいブルーミーさんの髪が乱れてます。

この日のブルーミーさん、カシスパさんのデフォ服です。
カメラ女子スタイル!


                    IMG_4368_convert_20130426133635_convert_20130426135232.jpg


         IMG_4367_convert_20130426130841.jpg

とんがり帽子のようなルピナス。
色々な色があって可愛いです。
今はまだブルーミーさんより低いけどこれからもっと高く成長するお花ですね。


                    IMG_4373_convert_20130426133433_convert_20130426135140.jpg


         IMG_4377_convert_20130426131441.jpg

とても可愛らしく思えたお花・・
家に帰って調べてみると ストロベリーキャンドルですって
名前もかわいいんですね


   IMG_4380_convert_20130426133028.jpg

季節によって見られるお花は違うけど2週間前のトレジャーガーデン館林では
芝桜がとても綺麗でした。
そしてさくら風味のソフトクリームが美味しかったよ~



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

こんにちは♪GW前半、とても良いお天気です◎

いろいろと素敵な植物が植えられているんですねぇ~。
ストロベリーキャンドル(可愛い名前っ)とブルーミーさんの一枚が好きです☆
ブルーミーさんには赤いアイがあるのですね??おしゃれ~
一面に咲くシバザクラも良いし、桜風味のソフトクリームも美味しそう♪

あ~、こんな素敵なお外の写真を見ていたら、どこかに出かけたくなってきちゃいますね^^*
…ってことで、出掛けてきます!(笑)

No titleNo title

わぁ~!お花がいっぱい♪
一面の芝桜は圧巻ですね!
ルピナスもストロベリーキャンドルも可愛いなぁ(*^。^*)
ブルーミーさん超カワイイ♪
うちにはいない子だからいっぱい登場させてくださいね!

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

猫とメイさんへ

こんばんは!
いよいよGWですね。前半と言わずずーっとお天気だといいですね。
猫とメイさん~
面白いよ~
出掛けてきます!と残してどこへ出掛けたのかなぁ・・(*^_^*)

そう・・ブルーミーさんのレッドアイワタシ好きなんです。
最初は赤目に抵抗もあったんですけどね
わぁ~ありがとう!ストロベリーキャンドルとの一枚褒めて頂いて
お気に入りの一枚でーすi-179
ストロベリーキャンドルって名前からかわいいし庭に欲しくなってしまいました。
グラデーションが素敵な芝桜はやっぱり綺麗だったよ~

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

こんばんは~
ほんと一面に咲いてる芝桜は見事でした!
トレジャーガーデンではもう少し早い時期に行くと桜と芝桜の共宴も見られるそうなんです。
来年は体験してみたいですね(*^_^*)
初めて知ったんですけどかわいいお花ですね、ストロベリーキャンドル。
素朴で好きかも・・
ブルーミーさん可愛いって言って貰えてうれしい\(^o^)/
かわいい姿を見せられるようにがんばりま~す。

No titleNo title

こんばんはー^^

芝桜、とーーっても綺麗!素敵ですね~♪
絨毯のようで、思わず芝桜にダイブしたくなっちゃいます!
(ン?ダイブはマズイか・・・)

あちゃさんと一緒にいたのはブルーミーさんだったのですね。
「どのアングルから撮る?どのお花が綺麗に映りそう?」って感じの
目線でシッカリとカメラ女子していますね!
ブルーミーさん、魅力的だなぁ~☆
これからも登場楽しみにしています!

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは~
ワタシ、一面に咲いてる芝桜を見るのが初めてでもう感動でしたi-237
グラデーションのようになってて綺麗でしたよ~!
ほんとダイブしたい衝動を抑えてブルーミーさんと楽しんで来ましたi-179
初めてトレジャーガーデンに行きましたけど
平日の閑散とした中でもう一度ゆっくり見てまわりたいです
(この季節でぜったい無理だけど・・i-201

そうそう、あちゃさんとブルーミーともう1人、3人も連れていったんです←バカ
ちょっと大人しげで地味な感じのフェアレストだけど
ブルーミーは特に魅力的よぉi-228
あー、その魅力引き出せるか分からんけどがんばる!
kimitanさんもお迎えするまで・・i-278

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
