猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する教会

あちゃちゅむずきん





先週群馬県館林市にある
 ザ・トレジャーガーデン館林に芝桜を見に行って来ました。

その時トレジャーガーデンに隣接して教会がある事を知り
ご自由に・・と言う事で教会の中に入って見ました(*^_^*)


    




教会に入ると静かにバッハのG線上のアリアが流れてました。
思わず思い出すかのようにブログに載せてしまいました

良かったら聴いて見て下さい
(U-チューブの画像は関係ありません)でも素敵な風景ですよね・・

+++++++++++++


        IMG_4386_convert_20130413225023.jpg



           IMG_4385_convert_20130413230302.jpg


           IMG_4391_convert_20130413225335.jpg


           IMG_4390_convert_20130413225627.jpg


       IMG_4398_convert_20130413224528.jpg

薄暗い教会の中はとても居心地がよくてどの位の時間いただろうか。。
聖ペテロ&パウロ教会
あちゃさんです。お花のガーデンでは出番が無かったのでここでこっそり・・
こんな雰囲気の中にもあちゃさんは自然と溶け込めてるように見えます。


ココからはちょっとワタクシ事を
火曜日からhiroさん検査のため入院してます。
入院した翌日には早速、腎生検。
完全腎臓病食になりちょっと嘆いてます

それでも管理された中に居てくれた方がワタシ的には安心できる。
がんばってほしいな



滞り気味のブログですがいつも見て頂きありがとうございます。
拍手やコメント、とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん おはようございます!!
素敵な教会ですね。
お写真眺めてるだけで心が落ち着きます。
あちゃさんの写真もすごく雰囲気あります♪

hiroさん頑張ってほしいなっ・・・
私も応援してます!!^^

No titleNo title

youさん こんばんはー^^

本当に素敵な教会ですねv-353
ステンドグラスが美しいなぁ~
あちゃさんの髪の毛とOF、教会の雰囲気にマッチしています♪
Uチューブの画像も素敵!イタリアとかドイツ、スイスあたりかしら。
G線上のアリア聴きながら、私も心に静けさをもらった気がします。

hiroさん、検査入院なのですね。
今後よい治療を受けて回復に向かうよう心からお祈りしております。。。

私もこの2週間自宅に居れましたが明日から旦那実家へ行きます。
義父が胃ろうの手術を受けることになったので・・・
色々複雑な心情もありますが、家族でがんばっていきます。

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

こんばんは~!
ね、素敵な教会ですよね(*^_^*)
ゴシック様式を基調にされてるみたいで建物も立派でねー
テンションi-184
素敵な空間と静かに聴こえてくるバッハの曲に凄ーく癒されてきたよi-237
普段バッハとは縁がないんですけどたまにはいいねぇ。
薄暗い教会の中で撮るとブレちゃってやっと残せた一枚のあちゃさんでした。

ちーさんいつもありがとうi-179
乗り越えてくれると思います\(^o^)/

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんわ~
いつも遅くにごめんね(^^ゞ

まさかね芝桜を見に行ってこんなに素敵な教会に出合うなんて・・
ステンドグラス綺麗よね~
左の壁にはパイプオルガンもあって本格的。音色聞きたくなりました。
教会の端っこに座ってるだけでとても穏やかな気持ちになるんですよね不思議な場所ですね。
この日は3体のブライスと一緒だったんですよ~i-179
でもあちゃさんを選んで良かった。
薄暗い雰囲気にあちゃさんがピッタリでしたねi-237

励ましの言葉ありがとう!
そしてkimitanさんやご家族の心情お察し致します。
気を付けて行って来て下さいね。

No titleNo title

素敵すぎる協会に マリアの曲・・・☆そしてあちゃさん!


心が すーっと休まっていく感じ(*゚∀゚*)


入院したんだね。
でも、安心かも! ちゃんとした管理のもとで、病と闘えるから。

大丈夫。 きっと良くなるわっ!

みんなで がんばっていこーね (*≧∀≦*)

Re: No titleRe: No title

タイガーあいちゃんへ

ちょっとでも心が休まってくれて嬉しいi-237
とても素敵な教会でしょ!
普段バッハは聴かないんだけどやっぱり落ち着くね。
とてもいい曲なんだと改めて感じましたi-179

あいちゃん、いつもありがとう。ほんと感謝してますi-228
とうとう入院したよ。
腎臓食を作るのが大変だったからi-201ホッとしてる部分と
傍で見てて貰えるからね、安心ですね

そんなこんなで結構いっぱいいっぱいで・・情けない。。
コメも残せず読み逃げばかりでごめんね、ゆるして~i-229

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
