猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハピもの❤❤

ワンダ・フォーチュン



今年の夏も極力エアコンを使わず頑張ってきましたが
来週あたりから大分温度が下がると予報が出てましたね
正直「ホッ」とします。

都会にお住まいの方には想像を絶するかもしれませんが
田舎は窓全開 自然の風&機械の風(扇風機)で
十分な時が結構あるんですよ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


警告

野菜ジュースのお嫌いな方・・
この先読み進める事  キケン(笑)


特別野菜ジュースが好きだとかトマトジュースを毎日飲む
と言う習慣は無いのだけど
昔、そう それは10年位前かな?

大好きな野菜ジュースがあってそれだけは好んで
飲んでいたんだけど いつしか店頭から消えたら
入荷することなくて・・
それ以来野菜ジュースが我が家の冷蔵庫からも消えた(笑)


それが・・・これです 
           




hapiもの



そう V8 

この前 外資系に変わったスーパーで見つけたんです! 
衝撃的でした!!
見つけた瞬間2度見しちゃいましたよ

ちょっとセロリが強くきいてて塩もいくらか強めに感じる
暑い夏の朝にはスッキリ飲めますね(*^_^*)



もう 嬉しくて・・  即 お買い上げです。



V8



昔は190gの小さい缶で売ってたんですけど
アメリカですね。 
ド、ド~ンとデカサイズ

他の物どけてもV8のスペース作りますから~











いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
