猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいよいよオンライン販売が始まりますね

プリマドーリー パリ






今日、明日と仕事がお休みでやった~!3連休です。
いいお天気なら良かったんですけど昼過ぎから雨は降りだすし冷たい風も吹くわで
洗濯物も充分に出来なかった

そんなお天気だから2時過ぎから近くの温泉へ(温泉もあるただのお風呂やさんだけどね)
そこにある炭酸泉が好きなのです
疲れが取れるんだぁ~
西日の射す中、のんきにTVを見ながらお風呂に浸かり・・こう云う時間って必要ね
って思いながら仕事が暇な事に焦りも




       IMG_4311_convert_20130411211338.jpg

コニャニャチワ
プリマドーリー パリです。

えぇ~っと顔を隠してるのでは無くて。頭に乗せてる途中です


     IMG_4307_convert_20130406164458.jpg

よいしょ!
こんな感じ?

お着替えをしたパリさん。
デフォ服の時より優しい感じに見えますね


     IMG_4324_convert_20130406164302.jpg

かわいいなぁ。。
チークが無いから血色も悪いけどそれでもかわいい表情してくれました

そういえば、この時のシンプリーさん3人様はどうしてノーメイクだったんでしたっけ?
お好みで・・って事?
何かコンセプトがあったんだと思うけど忘れてしまった(>_<)


明日はモニークマニフィークのオンライン販売が始まりますね。
実は悩んでます。
来週店頭でお顔を見てから購入しようかと。
結局開封しないと不具合は分からないんですけどね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは^^

3連休よいですね!近くに温泉お風呂屋さんがあるなんて羨ましいです♪

パリさん、ラベンダー色とベージュの配色が優しい印象ですね。
着るお洋服によってパリさん、色々な表情を見せてくれそう♪
パリ、ロンドン、トウキョウさん、それぞれ魅力的ですよね。
う、う~~ノーメイク3人娘欲しいですーー

モニークさん、私は当初スルーできそうだと思っていたのですが、
確かに実物を見てみたいです。
なかなか画像だけでは踏ん切りがつかない時もありますよね~

No titleNo title

モニマニ お迎えしてしまえー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きっと アンブロよりは 不具合がないのでは・・・

と私も祈っております。
もう予約済だったしね。。。

ヽ(;▽;)ノ

パリさん♪パリさん♪

パリさん、素敵ですね~♪
ワンピースのステッチも可愛いですね。

私も機会があれば、パリさんかバニラちゃんをお迎えできたらな~と思ってます^^*
うちにフェアレストまだ居ないので。

モニ、実物はどんな感じでしょうかね~。
5月のスプリンクルも可愛らしそうですね~。
前髪が跳ねないのであればお迎えしたいです(笑)

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

近くにある温泉施設はナノ水を使ってて髪を洗った後なんてサラサラ~なんですよ。
肌のツッパリ感も無いしほんとは毎日でも行きたいくらいですi-179

kimitanさんはフェアレストのお迎えまだでしたか?
派手さはないけどそれはそれで可愛いんですよね。
マット肌もいいけどテカテカちゃんも可愛いし
この首都シリーズ、常に3人で並べておいたら面白いかもしれませんねi-237

今日、オンラインでの購入しませんでした。
もう少し悩んで。最後は店頭でお顔を見てから決めようと思いました。

Re: No titleRe: No title

タイガーあいちゃんへ

タイガーあいちゃんは予約済みだったかぁ
ワタシ、予約を逃したらなんかのんびり―ってなっちゃってv-356
オンラインか店頭か・・
いずれにしてもお迎えするつもりですよ~i-179

アンブロの時はみんな大変だったみたいねi-227
ワタシも祈ってます。
今度こそは・・!

Re: パリさん♪Re: パリさん♪

猫とメイさんへ

ありがとうございます~
パリさん、デフォ服の時は無表情に見えたけどお洋服によって随分変わるなぁ~と
改めて実感しました(*^_^*)
ワンピのステッチ可愛いよねー
このお洋服はオークションで購入したんですよ。
いずれこんなかわいいお洋服作ろう!と気持ちだけはあるんですけどね(^^ゞ なかなか・・

パリさんをお迎えする前やっぱり悩みました、バニラさんと

パンカホリッカーズの一員になるなら・・・・
やっぱりパリさんかなぁ(笑)

モニの前髪怖いね~
店頭で見てから買おうか迷ってます~

No titleNo title

パリちゃんかわいい~♪
私も大好きな子です( ´艸`)

3連休はゆっくりできましたか?
近所に温泉があるなんて羨ましい~!!
私も炭酸泉大好きです♪

モニマニちゃんはお迎えするんですけど
5月の子の方が断然好みです~
youさんはどうするのかな?(*`艸´)ウシシシ

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
発売当初見過ごしながらもずっと気になってるパリちゃんでした。
マロン*さん家のパリちゃんを見てて随分後押しされてしまったようですi-179
そしてマロン*さんのようにチークを入れてみたい衝動にかられています。

3連休おかげさまでゆっくり出来ました♪
今週にはモニマニも発売になるし次のお休みまで頑張れそうですi-179
今年は心奪われるブライスの発売が多そうですね。
5月っ子はワタシも好き~
絶対かわいいよねi-176

モニマニはお迎えに行くかオンラインかまだ決めかねてるんです・・i-229
この期に及んでまだウジウジしてます(笑)
マロン*さ~ん決めて!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
