猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4月・5月発売の子と新入りさん♪

プリマドーリー パリ




もう既にお天気が荒れて大変な状況になってる地方もあると思いますが
この辺はまだ静かに雨が降ってる程度でこれから風も出てくるのでしょうか・・
風、怖いですよね 
風の音で夜中に目覚めると眠れなくなってしまうんですよね~
桜もいよいよ終わりですね


そうと・・
今年は毎月のようにネオちゃんの発売がありますね。
嬉しいやら、悲しいやら・・いや、悲しくはないけど悩みますからねー
悩む要因として不具合もあるし、同じような子がいるからとか つべこべつべこべ。。

繝「繝九・繧ッ繝槭ル繝輔ぅ繝シ繧ッ_convert_20130406162938   繧サ繧、繝・ぅ繧ケ繝励Μ繝ウ繧ッ繝ォ_convert_20130406163057

で、4月っ子・5月っ子を並べてみました。
4月っ子は最終画像が出てるのに敢えてイラスト画を(イラスト画って可愛いですよね)

2人ともラディエンス仕様。白肌。
4月っ子 モニークマニフィークはしっかりパーマに濃いめのチーク。
ちょぴっと生意気さん設定だからか・・
赤みのかかったブラウンは綺麗だけどしっかりパーマはどうかなぁ~
口元のほくろが南野ちゃんのように見えるわね

5月っ子 セイディスプリンクルはこれまた甘々でかわいい~
前髪少なめにセットってレレちゃんやテンハッピーさんと同じ?
なら絶対かわいいでしょうね。
でも不具合の多い中、ユニラブさんのような前髪で来る事も視野に入れないと
後でガッカリしますからね~
それでも期待しちゃうんですよね 

ピンクのストラップシューズ、きっと可愛いだろうなぁ。(妄想中
アッシュピンクのヘアーにゆるカール(大好きー!)
モンマルトルちゃんよりレイチェルさんに近いのかな?って思いますけどどでしょう。
新しいピンクですね(*^_^*)


今は2人ともお迎えを考えてます。


++++++++++

アンブロージオさんが発売の頃良く似たあの子をお迎えしてました。

       IMG_4088_convert_20130316210738.jpg

プリマドーリー パリさんです。
おおっ~無表情ですね(^^ゞ

開封直後から『かわいい!』を連発出来る従順なタイプもいいけど
パリさんのように無表情で『あなたの所へ来てやったわ!』って上から目線もたまにはいい。


       IMG_4094_convert_20130316211944.jpg

ちょっと冷たそうなこの視線、ドキッとしませんか?


  IMG_4109_convert_20130316211158.jpg

次はもう少し違った可愛さも出せるといいなぁ。
フェアレストならではの楽しみかもしれませんね(*^_^*)

パリさんです。よろしくね!



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

可愛コちゃん目白押し♪可愛コちゃん目白押し♪

こんにちはー^^
今週に入って、ようやく晴れの日が続くようになってきましたね~♪

4月、5月ッ子は可愛くて、私はソワソワしてしまって落ち着きません。
モニークさん、そう、口元のホクロといえば南野ちゃんですよね♪
ヨーヨーを構えさせてスケバン刑事させたらサマになりそうです。
セイディスプリンクルさんは、とてもお迎え熱が上がりまくっております。
かなり可愛いですよね❤ OFも好みです。

ところで、最近、公式サイトに春のブライスグッズでクリアファイルの
画像が出ていたのですが、その中に「アリーガブリエル」って名前の
とても綺麗なコが!パッツン前髪の金髪ロングヘアでスペシャルなオーラを感じます。
今年発売予定のコだったら嬉しいのですが(祈)

パリさんも個性的でオシャレさんですよね~私も常々気になっていたコです。
これからyouさんのブログに登場するのを楽しみにしていますね^^


Re: 可愛コちゃん目白押し♪Re: 可愛コちゃん目白押し♪

kimitanさんへ

こんばんは~!
お天気マークはi-1だったりするのに突然e-95や風が・・i-238
もう少し安定してくれるといいんですけどね。

あっ、kimitanさんはセイディスプリンクルさんのお迎えを考えてますね~
しかし今年は発売の頻度も毎月だし、可愛い子が多くてワタシもソワソワしちゃいますi-237
ピンクヘアーは既に2人いるけどセイディスプリンクルちゃん絶対可愛いと思うなぁ。
うん!ワンピも可愛いしピンクのストラップシューズも気になるんですよね(*^_^*)

見た見た・・金髪の子!メイクはちょっと濃いめかな?
ワタシは12thアニバちゃんだと思ってるんですけど違うかなぁ・・
オーラありますよね~
黒のワンピも新色の金髪も・・タダものでは無さそうですねi-233



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
