猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお一人様だよ夜桜見物♪

スターダンサー






hiroさん、月に一度の点滴をして貰う為病院へ行くのですが
今日はいつもより体調が悪そう
車の運転も危なそうなのでそこはワタシが仕事を休んで付き合う事にしました。

そういえば。
実はワタシ・・4年前、hiroさんを乗せた救急車より先に病院へ着くと言う
凄技の・・いえいえ笑い話なんですけどね
心配症がアクセルを踏み込ませ気付いたら高速道路をカッ飛ばしその結果先に到着。
レースでもないのに・・
遅ればせながら到着した救急車を『オーライ、オーライ!』してやろうかと思ったほどでした。

ま、そんなワタシの運転する助手席にhiroさんが乗りたいかどうかはわかりませんが
シートベルトでくくりつけ 違う
任務完了しました。



+++++

日曜日、近くの公園で桜がライトアップされてるのを知り見に行ってみました。

 IMG_4276_convert_20130402201019.jpg

とても綺麗でした
日曜日は寒かったのでライトアップされてても人がまばら・・

hiroさんは芳しくない体調もあってお留守番。


 IMG_4248_convert_20130402201627.jpg

夜桜を楽しみながらフッと気付くと周りはカップル。
お一人様はワタシだけー? ちぇっ

いえいえお一人様ではありませんよ~


 IMG_4274_convert_20130402195113.jpg


スタダンが一緒に行ったから・・


      IMG_4270_convert_20130402193247.jpg

それでも夜桜を一人で見るのはつまら~ん!
来年は一緒に行けるといいんだけどな(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん すごいドライビングテクニックをお持ちなんですね!
かっちょいい~(ノ≧▽≦)ノ~~~~
私はスーパーペーパードライバーで
もうずーっと運転してません!

わぁ・・夜桜キレイですね~
夜の撮影なのに、スタダンさんもお美しい♪
近所にこんなに素敵な公園があって良いですね(。◠‿◠。✿)

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

こんばんは~
いえいえv-356テクニックなんてもんじゃないですよ
真直ぐの高速道路ですからね。
マロン*さんだってきっと同じ結果になったと思いますよ(*^_^*)
そこで思った事は基本救急車は高速道路を使わないんでしょうかね・・?
ニュースでも病院まで間に合わなかったって言うケースを多く耳にしますけどi-227

夜桜を見るにはちょっと寒い日でしたけど行って良かったですi-179
夜に浮かび上がる桜はまた一段と妖艶でした。
夜の撮影ってブレて難しいですよねi-241初めて残せましたi-201

夜桜も 綺麗だね…


来年は きっと一緒にいけることをたくさん想像しよう!

願いが強ければ 強い方が叶うんだって!
( ̄人 ̄)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

タイガーあいさんへ

綺麗だったよ~
ライトアップされると闇から浮き出てる感じがして幻想的でした。
ほんとですね!
強い気持ちで来年は一緒に見られるように願掛けしなくちゃ。

タイガーあいさんも彼と一緒に過ごす時間を大切にしてね~
いつもありがとう!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
