猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお久しぶりです。。

10ハッピーメモリーズ



こんばんは
ブログの更新がなかなか出来ず気付くと3月も終わりなんですね、はやッ
更新どころかPCの前にゆっくり座る事もなく追われる毎日で・・
あー余裕が欲しい~
そんな毎日を過ごしていました。


それでも先週の土曜日はペット霊園にお参りに行きがてら桜を見に出掛けたんですが・・

       IMG_4196_convert_20130324005820.jpg

ハ~イ!10thアニバ ハッピーです。
いきなりアップでの登場、失礼しま~す。

桜を探してみたものの、この辺はまだ気温が低いのかまだまだでした。
梅すらつぼみがいっぱいです。


  IMG_4204_convert_20130330215324.jpg

今年は暖かくなったのが早いせいか梅と桜が一緒に見られる所も多いとか。。


       IMG_4198_convert_20130324010145.jpg

あっ!つくしを見つけました。
この辺りではやっと春のおとずれなんですね。

ブライスに出会わなければカメラを持って散策する事もなかったかもしれません。
つくしを見ても特に気に留める事もなく通り過ぎていたのに
不思議です・・
ブライスと一緒だと真新しい物に出合ったような気にさえしてくれるんですから


  IMG_4199_convert_20130324011338.jpg

つくし・・これは木なの?
これから花が咲くのかしら

初めて見るつくしを不思議そうに見つめるハッピーでした。


  IMG_4203_convert_20130330215039.jpg

1つの場所で3度楽しめるとは、こんなこと?

ピンクの梅も有り、つくしも見れて菜の花まで咲いている・・
この所ブライスの写真が撮れていなかったので嬉しい\(^o^)/


  IMG_4201_convert_20130324012247.jpg

ワンコのお墓参りの前だったら菜の花を摘んで行けたのになぁ・・
そんな思いで菜の花を見ているのでしょうかね(*^_^*)

Gジャンにワンピースのセットはアトリエまりりんさんの作品で
この季節にちょうど良く小花がいっぱいで可愛いんです。

そういえばこの頃はお洋服も買えてないのでそろそろ新しいお洋服を買ってあげたいなぁ
と思っているんですけどねー
なかなか思うように行きませんね。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

はじめまして!
お花とブライスの素敵な写真にひかれて、お邪魔しました。
埼玉の方では桜はまだまだこれからなのですね^^*
こちらは四国ですが、すでに満開のところが多いです♪

つくしを見つけたテンちゃん、うつむき加減が良いですね~。
可愛いお洋服も菜の花の黄色に映えてます☆
私もいま春のアウトフィットを、せっせと探しているところです(笑)

またお邪魔させてください*^^*

Re: No titleRe: No title

猫とメイさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
春になると可愛らしい色の花が咲き出しますのでつい横にブライスを置いて
一緒に写真撮影をしたくなってしまうんですね~
ブライスとお花って相乗効果があるみたいでどちらも可愛く見えてしまうi-228
つくしを見つけた時自分もこんな感じなのかな?って(笑)←似ても似つかないか・・i-229
ブライスだから可愛い姿になりました~i-179

埼玉の桜も北の方は少し遅いんです。今週になって一気に咲きだしたみたいですけど・・
猫とメイさんは四国なんですね!じゃぁ春の訪れも早くて一足先に桜も楽しめるなんていいですねi-179

春のお洋服せっせと探してますか・・
ワタシも探してあげよー\(^o^)/

ワタシの方こそお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

つくし♪つくし♪

こんにちは^^
youさん、土曜にお出かけになられたのですね。
私も同じ日に近所に桜とブライスちゃんを写しに行きました♪
とても寒い日でしたよね><

テンさんv-345 美しくて可愛い~憧れの子です(=^・^=)
Gジャン&ワンピも素敵ですねーー♪

つくしとテンさんの写真がとても可愛いです!
つくし・・・私はここ数年見かけていないかも。
写真を撮るようになると、確かに道を歩いていても視点が変わるし、
発見も多くなるように思います♪ 幸せなコトですよね^^

Re: つくし♪Re: つくし♪

kimitanさんへ

こんばんは~!
やっぱり花々が咲き出すと戸外へ出たくなりますね~
ほんと寒~い日でしたけどカラフルな色を見ると元気な気持ちになります。
間もなく梅雨の時期が来て、じりじり照りつける夏が来る前の唯一楽しめる戸外ですものね(*^_^*)

テンハピちゃんはアニバとしたら普通っぽいんだけどやっぱり10年の節目にピッタリの
子かもしれません。
可愛い子ですよね、ワタシも溺愛してますi-278

つくし・・ワタシも久々に見たので思わず『あっ!』と声が出てしまいました(笑)
ブライスがいなかったらあぜ道や雑木林を徘徊する事もなく
こんな優しい気持ちになる事はなかったかもしれませんね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
