猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するくまくま、テッド♪

レッドデリシャス りんごちゃん





こんにちは。
洗濯物を干して間もなく突風のような風が吹いてきたので仕方なく取り込みました。
この頃強い風が多くて嫌になりますね
花粉による?ムズムズもありますがまだそれ程酷くなく助かっていますが
さすがに今日は目が痒いです~(>_<)



    ted1_convert_20130318123346.png

テッド、金曜日観てきました。
この画像を見ての通り大人になりきれない男と命が宿ったテディベアの友情物語・・・
それだけを信じたら涙あり、ほんわかした感じを想像しますけどね

なかなか過激すぎるテッドの言動・・
まぁ色々な意見がおありでしょうけど

テッドの動きは可愛いけど発言はお世辞にも・・って感じかな。。

吹き替えを有吉さんがやってるもんだから最後は有吉さんに見えてきました
出来れば字幕で観たかったですね。




         6inchi.png

それでも変態くまさん テッドが可愛くて
大人になりきれないワタシの所にやって来る事になりました

    『いつ買うの? 今でしょ!』

ちょっと良い言葉よね~ 今後のブライス購入にも役に立ちそう・・と言うか後押しになるわ!
林先生の『いつやるの?・・』をもじってしまいました。


     IMG_4187_convert_20130318131648.jpg


うちにもオヤジくまならいるのに・・
今度は変態オヤジベア―だって。


     IMG_4191_convert_20130318131249.jpg


くまちゃん可哀想・・
負けないでね。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

花粉症じゃない私も… なんだか目が痒い気がしてますよΣ( ̄◇ ̄*)
今年はハンパないってゆうから… 怖い…

テッド→有吉好きだから観たかったけど、DVDで充分かな(笑)

オヤジくま 負けないで…☆ ガンバレ!オヤジくまっ! (^o^)/

No titleNo title

私もTed観ました!
有吉の吹き替えは人気なんだそうですね♪
お下品すぎて私はひいてしまいました~
2作目も制作されるそうですよ!
私はもう観ませ~ん(*^_^*)
でも、動いてるTedは可愛いですよね♪

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

タイガーあいさんへ

今年の花粉は凄いみたいですね(>_<)
やっと暖かくなって陽気も良くなるとこれだもんね・・
症状は軽いけどワタシも目にきてますi-241

テッド、DVDで充分だと思いますよー
面白いっちゃ面白いのかもだけど案外笑えない所もあるんですね~
でもぬいぐるみテッド君には罪はないからね。
かわいいのでキーチェーンが付いてる6インチのテッドを買ってしまったi-179

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

早い段階でマロン*さんは観に行かれてましたよね。
マロン*さんの感想を読ませて頂いてたのである程度覚悟は出来ていましたが
想像以上に過激でしたね。
もう少し可愛いオヤジくまを想像してたのに・・

えっ、続きを作るんですか?
あれだけやらかしてその上続き・・あの程度の内容からどんな風に展開させるのかは興味ありますがi-239
ワタシ、有吉の声ダメでした。
あの言動すべてが有吉そのものに見えて来て
おかげでテッドは可愛いままです(*^_^*)
テッドの動き可愛いかったですね~

No titleNo title

ワタシも観たいなあと思いつつ行かずに終りそうなんですが
そんなに下品なんでしょうか?( ̄m ̄* )
DVDが出たら一人でこっそり見て楽しみたいと思います( ̄w ̄)
クマってプーさんのイメージが強いですもんね~
おっとりした愛らしさ でも真逆もまたいいかもw

「いつ買うの?今でしょ」
これ ワタシも座右の銘にします(笑)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

テッドの動きはほんと可愛かったです。
でも想像してたお茶目なオヤジくまってよりは・・って感じでしたかね。
声が有吉だったので余計にイヤだったかもしれません。
テッドが有吉に見えちゃって・・(笑)
それでも変態くまテッドを購入したんですからね~
観るとテッドのファンになってしまうかもよーi-179

DVDで充分ですね!
ワタシも字幕(DVD)でもう一度観たいです。
疲れた頭にはちょうどいいかなぁ(*^_^*)

ノエルさんの座右の銘が増えましたね。
後押ししてくれる言葉だけに散財する自分が怖いわ~

お久しぶりです^^お久しぶりです^^

youさん、こんにちは~~! お久しぶりです^^

ウフフ♪youさんのブログはとても可愛くて楽しくて読んでいるだけで
自然と顔がほころんできて、私の癒し処ですぅv-353

Ted、観たのですね♪ 私も観たかったのですが未だ。
声が有吉なのですね。お下品なセリフ、、、想像できるような(*^_^*)
でもテッドのぬいぐるみ、可愛いですね!
デリシャスさんに甘えるクマちゃんの写真、素敵ですv-344

「いつ買うの?今でしょ!」
・・・・ワ、ワタクシも座右の銘にさせて頂きます!
特にジュニームーンに行ったときに、この声が頭の中で響いたら、
もう逃れられそうもありません。。。

Re: お久しぶりです^^Re: お久しぶりです^^

kimitanさんへ

こんにちは~
いつも見てくれてありがとうございまーす!

テッド観てきました!
でもDVDで充分かな~?
テッドの動きは予告シーンの通り可愛いかったですi-179
おやじくまだから少々の下品な言動はあっても有吉の声が拍車をかけたかなi-227
やっぱり字幕で観れば良かったと思いました(*^_^*)
テッドのぬいぐるみ・・手を押すと何やら英語でぶつぶつ喋り出しますi-237
今はブライス達に囲まれてご満悦みたいですけどね(笑)

ハハハハ~i-179
kimitanさんもやられましたね。
ワタシも今後のブライス購入になくてはならない言葉になりそうです(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
