猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する梅の花とラブモア♪

ラブアンドモア




先日hiroさんの事ではご心配をお掛けしました。
今週になって検査の結果を聞きがてら診療に行ってまいりました。
前回の検査結果から比べたら若干ですが数値が良くなっていた事、血圧も下がり始め
今は落ち着いています。
ほんとうにたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました


++++

今日から久しぶりに3連休です\(^o^)/
ちょっと疲れ気味だったのでうれしいです~

そうそう先週の土曜日、とても良いお天気だったので梅を見に越生町へ行って来ました。


  IMG_4150_convert_20130309183219.jpg

ラブモアちゃんです。
車の中ではちょっと汗ばむくらいの暖かい日で梅も一気に開花したでしょうか

3大梅林の1つ『越生の梅林』
近くて遠い?ワタシは今回が初めてです。。

でも見ごろの土日は渋滞で前に進めず あえなく手前100Mの酒蔵さんのお庭で梅観賞。

         kako-I1JhaWUR7n4Jwm4R.jpg

佐藤酒造さんで綺麗なピンク色をした梅酒と酒粕を買ってみました。
普段お酒を飲まないワタシも純米原酒で出来た梅酒が美味しくて病みつきになりそうです・・


  IMG_4154_convert_20130309185128.jpg

お店の裏の畑には沢山の梅が・・
案外人もいなくて良かったかも

なんて言う種類の梅かな?ピンクの梅とかも見たかったんですがココには無かったですねー


        IMG_4152_convert_20130309190334.jpg

この日はkinokottiさん作のお洋服を着てみました。
自然の中のラブモアちゃんがより可愛く見えます・・

・・と写真に夢中で後ろも見ずにバックした時塩ビ管につまずきそのままひっくり返り
慌てて周りを見回すと言う何とも滑稽な姿態を (畑で良かった


  IMG_4151_convert_20130309183623.jpg

たくさんの梅の花に囲まれて


  IMG_4159_convert_20130309184111.jpg

越生の町に入ると途端にたくさんの梅が見られますが
梅林まで行ったらもっと沢山の種類もあったのかもしれません。
来年は渋滞にめげず辿り着かないと・・





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おじゃましますおじゃまします

こんばんは。
ブログ村のお写真からやってきました。

ラブモアさんが可愛らしくて、拝見したら
越生の梅が写っているではありませんか!

実は越生梅林、先日、私行ってきました♪
平日だったので、ゆったりと梅を楽しむことができました。
わずかですが、私のブログにお写真をアップしましたので
よろしかったらご覧下さい(*´ω`*)
越生酒造、次は私も行ってみたいと思います。

ラブモアさん、梅の中で微笑んで見えますね。
お洋服もとってもかわいい♪
お花とブライスのお写真はいくら見てもあきません。
また機会がありましたらお邪魔させて頂きますね。

Re: おじゃましますRe: おじゃまします

ちはこさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
偶然ですね(笑)
ワタシは初めて越生へいったんですけど残念な事に梅林まで辿り着けず
ちはこさんのお撮りになったお写真拝見させて頂きましたが
さすが色々な種類があるようですね。
梅柄のお着物でレレちゃん可愛かったですi-179

越生酒造さん寄ってみられるといいですよ!
ほんとに綺麗なピンクの梅酒美味しいですしi-228日本酒も気になります。

ラブモアさんも久しぶりのお出掛けで心なしか喜んでるように見えますね。
ちょっと幼げでかわいいんですよ~
ワタシの方こそお邪魔させてくださいね。

No titleNo title

アハハ ( ´艸`)

転んじゃったのね・・・♡
頭 打たなかったぁー??

おパンツ。丸見えだったんじゃ??

すごい 綺麗な梅の花 ヽ(´ー`)ノ

外撮りは、ブライスも生き生きして見えるよねっ!

No titleNo title

わぁ~!満開の梅林ですね!
素敵です~♪
kinokottiさんのお洋服を着たラブモアさん、とっても可愛いですね(。◠‿◠。✿)
もう明日には桜も咲きそうですね~
私もお花見に行きたくなりました♪

Re: No titleRe: No title

タイガーあいさんへ

周りが見えなくなっちゃって、お恥ずかしいi-227
外撮りにはもってこいの暖かい日で久々の撮影で没頭してしまったよ ハハハハ~
しかし畑で良かった。。怪我なしよー
これが断崖絶壁だったら落ちてますねi-202

色の違う梅もあったら良かったんですけど
一種類だけでした~
ラブモアちゃんも久しぶりのお出掛けなので嬉しそうな表情をしてくれましたe-319

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

急に暖かくなって梅も一気に開花した感じですね。
地元の人にはこの時期特有の匂いを感じられるそうですけど
今一ワタシには梅の花の匂いが分かりません・・i-201
まぁ~じっくり嗅いだ事はないですけど(*^_^*)
ほんとはピンクとか他の種類も撮れたら良かったんですけど
見渡す限り白ばかりで・・でも綺麗でしたよ。

ラブモアさんも花と一緒だと優しい表情になりますね。
そんなぁ~可愛いだなんてありがとうございますi-179

桜もあっという間に咲き始めますね。
この間のような突風が吹かない事を願うばかりですねi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
