猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラブちゃんもノリノリ?

ユニバーシティオブラブ





貧乏暇なし・・
あ~忙しぃ。忙しぃ。

冒頭から失礼しました
やっと休日の今日は暖かくてとてもいいお天気でしたねー
こんな日はあれもしたい、これもしたいで1日が短く感じました。

でもねー、布団を干したくても黄砂や花粉・・それに中国からの なに でしょう。
考えてしまうわ~
あっ!黄砂も中・・からでしたっけ
風向きに問題があるのねこの時期は


今日はちょっとお下品路線ですので苦手な方は読み進める事
++++++


ユニラブことラブです。

実はママが大切にしてるお菓子があるらしいの
なかなか開封しなくてただ楽しそうに見てるのよね・・食い入るように


   IMG_4125_convert_20130308131944.jpg


どうやらお友達から頂いたみたいなんだけど
いつもなら直ぐ食べるのに おかしい・・

探りを入れてみようか。。


きゃぁぁぁぁぁ~


        IMG_4116_convert_20130308132759.jpg


露骨すぎて・・恥ずかしい
せめて何か着て・・あ、着れないないならこうしてやるわ!

ピースと渡辺直美が好きなママらしい



   IMG_4132_convert_20130308132325.jpg


綾部のお兄さんこんなのもどぉ?


      ママ『ただいまぁ~』


見られたらまずいんだから・・
綾部のお兄さん相手にスタイリングしてたなんて

ママのお友達もこのポテトチップを買うの恥ずかしかったでしょうね
ありがとう!
ママの変わりにお礼をいいます(*^_^*)

        -おわりー


実は今日の夢がドールショーで買い物してる夢だったんです。
明日はアイドールがありますけど仕事で行けないので夢にまで見たんでしょうか
春物がいっぱいありそうですね・・行きたいよー


いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
