猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する北風と風邪

コココレット





こんばんは~

丈夫だと自負していたワタシも今年とうとう風邪を引いてしまいました。
金曜からの3連休は結局何処へも行けず、風邪を直す為のお休みになってしまった

久々に来た―って感じですね。
節々痛いし・・
頭痛はするし
鼻水垂れるわ

今日から咳も始まったしで取りあえず更新はするんですけど
みなさんの所へお邪魔出来そうにありませ~ん
ごめんなさいね。もう少し良くなったら遊びに行かせて貰います(*^_^*)


  gSO4sHZfJLPIjUL1361098820_1361098908.png

過去画像 一週間前の北風の強い時の写真です。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

鍵コメTさんへ

土日としっかり休んだので大分いいんですけど
咳が出始めて辛いですねi-240
とりあえずインフルエンザではなかったので良かったですけど・・

この時期はダメだね~
Tさんもいまいちですかi-181
強さひきだす乳酸菌、明治ヨーグルトR-1を飲んで乗り切ろうi-199
           ↑
    けして廻し者じゃございませんi-230

大丈夫ですか?大丈夫ですか?

毎日寒いですね。
とっても辛そうですね・・・
お大事にしてくださいね(>_<)

絶対大丈夫!でいた主婦がひくんでしょうかね~?今の風邪。
私も同じ症状でした・・・とほほ。
のどの痛みと鼻が治りません(T_T)

主婦もたまには休まなきゃ!なんて、
具合悪くて休むなんて嫌ですねwww
どうせなら調子のいい時にドーンと休みたいっ!!!

あったかくしてゆっくり休んで下さいね。
ブログいつも楽しみにしています。

Re: 大丈夫ですか?Re: 大丈夫ですか?

kinokottiさんへ

こんばんは~
あたたかいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
ここ何年か風邪知らずだったのにとうとう引いてしまいました。
3日間しっかり休めたので大分いいんですけど咳と鼻が長引きそうですi-238
今年の風邪はしつこいかもしれませんね。
それでもインフルエンザでなくて良かったですi-230

金曜からの休日が遊びに行く所か薬とティッシュを抱えて寝てると言う
つまらない連休になってしまいました。
ほんとですよ!せっかくの休日は調子が良くなくちゃ何も出来ませんものね。
そこで今回の風邪に懲りてさっそく明治のR-1を。(単純ですi-237
インフルエンザにかかりにくくなるらしいですね・・?
主婦は辛い時でもゆっくり出来ない事が多いから気を付けないとですね。

konokottiさんこそお忙しいようなので引き続き体調には気を付けてくださいね(*^_^*)
またゆっくりお邪魔させて頂きます。

お大事に。お大事に。

ご無沙汰しております。

YOUさん、お風邪をひかれてしまったのですね。(風邪に「お」つける必要ない?)
インフルでなくて良かったですが、引き続きお身体ご自愛くださいね。
明治のR-1、やはり需要が多いのでしょうか、ご近所スーパーで買おうとすると、
いつも売り切れています。
私は花粉症がスタートしておりまして、やはりティッシュ抱えて寝てます(*^_^*)

画像はココ・コレットちゃんでしょうか。かわいいなぁv-345


Re: お大事に。Re: お大事に。

kimitanさんへ

こんばんは~(*^_^*)
お忙しいのにコメントありがとうございます。
今年の冬ももう直終わり~なぁんて気を抜いた矢先これですi-238

風邪の症状は残すところ鼻とのどで身体は随分楽になりました。
ほんとにインフルエンザじゃなくてホッとしてますよー
明治のR-1がインフルに効果的・・って聞きますね。
『強さひきだす乳酸菌』ですって
ちょっと頼りになりそうかな。。(笑)

花粉症も辛いですよね(>_<)
こんな時期に風邪を引くと、花粉症と勘違いしそうで迷惑だわーi-182

そうです~ココ・コレットです。
とても不思議な子なんですよ!発売当初よりどんどん可愛さが溢れ出てくる感じなんですi-179
おすすめしちゃいますよ~
春は直ぐそこまできてるけど、まだまだ寒い日が続きますのでkimitanさんも
充分注意をしてくださいね。
どうもありがとう!

No titleNo title

youさんちょこっとご無沙汰です^^;
なんと風邪をひかれているとの事
大丈夫ですか!?
私も少し前なんとインフルにかかってしまいました~
それはそれは辛かったです・・・i-241
youさんもまだ完全に治っていないんですから無理をされないようにね!!
主婦って病気になっても落ち着けなくて・・これもつらいですよねー(^^ゞ

なんと明治のR-1が効果的という素敵情報ありがとうございます(笑)
ではではまだまだご自愛くださいねーー

No titleNo title

youさん お風邪をひかれてしまったのですね。
大丈夫ですか?
私も風邪をひくと、よく節々が痛くなるんです。
とても辛いですよね~
お大事になさってくださいね。

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

こんにちは!
こちらこそ忙しいやら(時間の使い方が下手)風邪引くやら
プチご無沙汰気味でごめんねe-263
えぇー、ちーさんはインフルにかかってしまわれてたんですね。
辛かったでしょう・・
それに比べればワタシの風邪なんて大したことないんですけど
甘く見てたせいで未だにグズグズしてて・・いまいち調子が出ないんですi-241

そんなこんなしてるうちにhiroさんに風邪をうつしたようで
2人して調子が悪いんですi-179 もうサイテーでしょ!(笑)

明治のR-1はインフルに良いとされてますから飲んでみるのもいいかもです!
ワタシも風邪を引いてしまった後だけど試してます。
まだまだ寒い日が続きますのでちーさんもくれぐれも注意してくださいね(*^_^*)
コメントありがとう!

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

こんにちは!
先週末寝込んで大分良くなったと思ったんですけど
いまいち抜けきらなくてぐずぐずしてますi-227
今年の風邪は長引きそうですね。
マロン*さんも気をつけてくださいね!もう春はすぐそこなのにまだまだ寒い日が続いてますので。

今はワタシの風邪がうつって旦那が冷えピタ貼ってます。
軟弱夫婦ですわーi-237
元気なのはワンコとブライス達だけですi-179

マロン*さ~んコメありがとう!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
