猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛いはんてん♪

ミスサリーライス




今日未明から朝にかけて雪が・・
薄っすらと積もっただけなので今はほぼ跡形もなく消えてしまっています。

朝、サリーちゃんを起こして雪の中に連れ出してしまいましたぁ

       IMG_4050_convert_20130213122012.jpg

サリー 『雪が降ったから外へ出てみようって言われたけど 寒いからイヤって断ったの』
     『そしたら新しいはんてんを出してくれて・・』
     『可愛いし暖かいのよ~

サリーちゃんが着てるはんてんは 瑠璃にゃんさんの手づくりなんです
ブログ瑠璃にゃんの裁縫箱

かわいい動物柄がサリーにぴったり。
3種類の柄がありましてどれも素敵でした



       IMG_4069_convert_20130213122717.jpg

外から帰ったサリーちゃんが何か持ってます。
そうなんです!この小さい袋も瑠璃にゃんさんから・・こう云うの欲しかったんです\(^o^)/


何を買って来たんでしょうね。


 IMG_4062_convert_20130213123500.jpg

あっ、焼き芋だったんですね

サリー 『ほくほくで美味しそうでしょ』


       IMG_4063_convert_20130213123125.jpg

サリー 『はんてんとあつあつのお芋で寒さなんて感じないよ!』


少し大きめに見えるはんてんがリアルでとっても可愛いんです
綿入りでふかふかで暖かそうです。

ご紹介が遅くなってしまいました
瑠璃にゃんさん~かわいいはんてんありがとうございました。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あ♪あ♪

はんてん(笑)

可愛いよね~☆
実際に私も持ってるとゆう…。

私のブラコにも着せてあげたいなぁ~☆

Re: あ♪Re: あ♪

タイガーあいさんへ

かわいいでしょi-237はんてん。
ちゃんと綿も入っててふかふかだよ~ん。
一目見て気に入ってしまったi-176

うちはhiroさんが今年新調しました、はんてんを。あったかいみたいだねi-179

No titleNo title

今日は!

可愛く着せていただいてありがとうございます♪

はんてん着て外撮影なんで最高ですね、実は私もはんてん着て近くのコンビニに買い物行ってます!

温かくって最高です!

やきいも美味しそう!

これからもよろしくお願いします

No titleNo title

きゃ~!可愛いはんてんですね♪
レトロなアニマル柄が素敵v-10
雪景色の中のサリーちゃん可愛いです~
私も可愛いはんてん欲しいな(*^o^*)

Re: No titleRe: No title

瑠璃にゃんさまへ

こんばんは!
見て頂いてうれしいです\(^o^)/

はんてんをブログ上で見させて頂いた時から気に入ってしまって
良かったです購入出来て・・v-221
ふかふかで可愛いですね。
動物柄もお茶目でブラ子にピッタリな感じがしますi-237

はんてんは暖かくてある意味エコですよね。
今年は寒いし燃料は高いし、はんてんが頼りですね。
大切に使わせていただきま~す。瑠璃にゃんさんありがとうございました(*^_^*)

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

こんばんは~
かわゆいでしょーi-237
一目で気に入ってしまってショップに並ぶのを楽しみにしてたんです~
レトロな色合いといい柄といい 可愛くてブライスにぴったりですよね。
ちゃんと綿入りでふかふかなんですよi-179
ぜったいお薦めです~

降ってはくれたけど今回もあっけなく溶けてしまいましたね。。
でも雪かきを考えたら良かった良かった(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
