猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するココと赤いソールの靴

コココレット




こんばんは~


ワタシが住む埼玉は風が強くて寒い1日でした。
洗濯物が飛んで行ってしまうほどの強風はイヤですけど・・
乾きずらいこの時期有り難いと思う事もありますよね


話変わって・・
ここ何カ月か連続してブライスが発売されてますね。
1体スル―すると次の発売が待ち遠しくなり次でもピンと来なければ過去子に走り・・
この定期的に来る物欲(ブライス)に終わりは来ないんだろうか

もしももしも・・よ
初期から現在の子までぜ~ん部お迎えする事が出来たらどうだろう?
ついに 完 となるんだろうか・・
発売が終了しない限りそんな事はないんでしょうね(*^_^*)


で、3月発売の『アンブロージオ』
            annburo-jio_convert_20130211211306.png

プラチナブロンドだし欲しいっ!って思ったんですけど
姫カットがちょっと苦手で・・
でもフェアレストが無性に可愛く見えてきてるんです

最終画像が可愛いかったらどうしましょう・・



寒い冬の風の日

       IMG_4044_convert_20130211174253.jpg

ココです。
ナナノフさんのワンピに付いてたニーハイにマーゴの靴を合わせてます。
ソールが赤って可愛いですね。
クリスチャン・ルブタンみたい





いつも拍手コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

アンブロさん、お迎えになったらyouさまのところでも楽しませていただきます~~。
私はスルーなので(*^_^*)

コココレットちゃんOFのコーデ素敵ですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ナナノフさんのOF、発売になるとお財布が淋しいので、ほとんど我慢しています(ーдー;)
すぐ売切れてしまうとか・・・。

youさまのお嬢様たち、かわいいのがたくさん着られていいですね!!

No titleNo title

こんばんは~
私、アンブロージオちゃん予約しちゃったんです~

私のブログでも紹介してるんですけど
レレジュニームーンのフライヤーに
アンブロージオちゃんらしき子が載ってますよ♪

ココちゃん可愛いですね~
うちにはいない子なので、心惹かれます(*^。^*)

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

アンブロさんとても気になる子なんですけど今のところワタシも
スル―を決めてます。
みなさんの開封を見てしまうと心が揺らぎそうですが・・i-229
その代わりと言っちゃぁなんですがi-278
お迎えを決めた子がいるんですよ~v-221
誰でしょう・・i-179

ナナノフさんのOFは人気ありますからね~
気付くとSOLDOUTになってますi-201
だから沢山は持ってないのでコーデを楽しんでます(*^_^*)

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

こんばんは~!
教えて頂いてありがとうございます\(^o^)/
見ました見ましたi-184
どう見てもアンブロージオちゃんに見えますし絶対そうかと思います。

しかしフェアレストに多いプラチナブロンド。どうして?かな
並べてみたら少しずつ違いがあるのかもしれませんがね~
ワタシ、姫カットでなければ予約してたと思いますi-179
姫カットのアレンジが出来ないんですよーi-241

ピンクヘアーの甘々タイプであんまり人気が無かったのかな?
デフォ服はいただけませんが本体はとっても可愛いのです(*^_^*)

可愛い。可愛い。

埼玉の風に吹かれながら… ブライスちゃんが生き生きしてる♪

春には撮影会しよ~ね!!

Re: Re: 可愛い。Re: Re: 可愛い。

> タイガーあいさんへ
>
> この日も寒かった~
> 北風ピューピューだったから風車持たしてブンブン回る所を撮影したけど
> 結局ボツに・・
> 風の勢いでココちゃんふらふらしちゃってブレブレの写真しか残らなかったよv-409
>
> 桜の頃がいいね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
