猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪はあっと言う間に

ユニバーシティオブラブ





      IMG_3973_convert_20130207125422.jpg


昨日は全国的に雪マークでした。
余り縁のない関東でも今年にはいって2度目の雪、と言う情報が流れてきたので
ちょっと楽しみにしてたんですよね~

雪が降ったら写真を撮ろうと用意してたんですけどラブちゃん残念・・
薄っすら白くなっただけで直ぐみぞれから雨になってしまいました~
交通事情の事など考えると 有り難いのかもしれませんがね

雪を楽しみにしてる理由として
『ブラ子と写真が撮れるから!』な~んて大きい声では言えないけども
やっぱり撮りたかった。

で、本物の雪があっという間に消えてしまったので雑誌で見つけた雪景色を背景に・・



     IMG_3968_convert_20130207125711.jpg


ユニラブのラブちゃん、ブロンドの髪で北欧の雪が似合いそうなんですけど
そう上手い事背景が見つかるわけもなくガッツリと和でしたね



     IMG_3974_convert_20130207130254.jpg


こう見るとユニラブちゃんは大人っぽい表情を見せる事が多い気がします。
そんなラブちゃん、雪の中に佇んでる姿が似合うかもなぁ・・

また次の雪を楽しみに待っていようと思う。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かっ かわいい♡

ユニラブちゃん☆
こんな風に雪も似合うなんて・・・。
ウチにも最近やってきたのですが、まだいじくってません・・・。

前髪なんて気にならないわっ!
ヽ(・∀・)ノ

No titleNo title

私もです(*^。^*)
雪が降ったらブライスの撮影しようと思ってました♪
でも、積もったら積もったで雪かきが大変だし・・・
この前の雪かきも大変でした~

ユニラブちゃん可愛いですね~
和の背景でもバッチリですよ(^ε^)♪

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

タイガーあいさんへ

こんばんは!(*^_^*)
返信遅くなりました。。

本物の雪の中で撮影出来なかったので無理無理雑誌の雪景色の前で・・i-230
それなのに可愛いi-176なんて、ありがとうi-188
次は撮れるといいなぁ~と期待してるんだけどねi-236

おっ、ユニラブさんお迎えしたんですねi-179
ユニラブさんについては問題なし!って言う方がいないんじゃ?って思うくらい
悩みの多い子でしたねi-227
タイガーあいさんがお迎えした子もやはり前髪に問題有りでしたか・・

でもいじってると可愛くなってきますよ~
はよお披露目してね
楽しみにしてまーすi-233

Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

こんばんは~!
あっ、マロンさんも待機状態だったんですねi-179
やっぱり雪に縁のない関東だとたまには雪の中で遊んでみたいですもんね。
でも分かります
雪の後始末i-195 案外重労働なんですよね・・

雪の風景を雑誌で見つけたので背景に使って見ました。
やっぱり本物の雪にはかないませんねi-201
次の雪に期待ですi-197 \(^o^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
