猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明日は節分の日!

ディアレレガール





今日は暖かいですねー
一時的とは思いますけどホッとします。

一昨日、久しぶりに都内でお食事&最終バーゲン品を覗いてきました\(^o^)/
うれしいですね~ 50%~70%引きでお気に入りを見つけられると・・
ついつい我を忘れて、友達忘れて 漁ってしまいました。



明日は節分の日ですね。

        IMG_3930_convert_20130202140332.jpg


アレレちゃんが持ってる鬼と福の面、今年は福のお面を購入しました。
アレレちゃんはどちらのお面を選ぶのかしら・・



  IMG_3939_convert_20130202141158.jpg


マーゴ 『アレレちゃん、明日はこんな感じでいい?』


  IMG_3952_convert_20130202141831.jpg


明日の役割が決まりました。



        IMG_3953_convert_20130202142200.jpg


ワンコ 『おいらも鬼だぞ~。落ちた豆をみ~んな食べてやるんだから!』


厄除けを願い、自分の年の数より1つ多く豆を食べるんですよね。
結構な量になるんだなぁ・・





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お邪魔します。お邪魔します。

こんばんは、そしてお邪魔します(´∀`)

あぁ・・・ マーゴ♡ 憧れの人です。
いいなぁー 欲しいなぁー☆

レレちゃん、可愛いですよね。
悩んだ末にお迎えする決心がつきました。

明日は節分。
二人共可愛いけど、ワンコも可愛い( ´艸`)ププ

よかったらリンク貼らせてもらっても
いいですか?
またお邪魔しにきます (//∇//)

Re: お邪魔します。Re: お邪魔します。

タイガーあいさんへ

こんばんは~!
マーゴは販売体数が少ないから激戦でした。
販売目的じゃなく純粋に愛でる方に行き渡ればいいのに・・って
抽選が開かれるたび思いましたねi-227
でも、タイガーあいさんにもいつかご縁があるかもしれませんし
マーゴにi-175な気持ち届くといいですねi-179

あっ!レレちゃんお迎え決定ですか?
可愛いですよ~
ワタシもみなさんのブログを見ててどーしても欲しくなってしまった子ですi-229
それだけの魅力持ってるんだね~

鬼ワンコも可愛いでしょ!i-278

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそリンクさせて頂きますね(*^_^*)

No titleNo title

こんばんは~you さん♪

わぁ*こ~んな小さいお面って、売ってるのですね!!
それから・・・お豆まで!!v-405v-347

わんこ・・・高木ブーさんの鬼みたいで*かわいいよ~~~v-290
ブライスで節分再現いいですね(^^)
(今日は温かくって*びっくりダネ!!)

レレさん・・・「アレレ」ちゃんていうお名前なの?
かわいい~~v-346
うちにも一人いますが、前髪の幅が凄く狭くて。。!
切って皆さんのレレちゃんみたいに成るように、前髪広げようかな??
と思うのですが、、、勇気がありません~~v-356


今日は、個別包装のこぶくろの豆を家族で巻きました!
恵方巻を貰ったのだけど、普通に切って昼食夕飯と食べました~
(たくさん貰った!!)
関東人なので、なんだか慣れなくて、いつも普通に切って食べちゃいます~~~(笑)

No titleNo title

youさん こんばんは~

そうだ!今日は節分だったんですよね!
恵方巻き食べなかったわぁ~

こんな可愛いお面があるんですね!
かなり気が早いですけど
私もゲットして来年の節分の記事にしたいです♪」

マーゴちゃん可愛い^^
うちにはいない子なんです~
欲しい~~~!

それからこちらリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

Re: No titleRe: No title

たまむしさんへ

こんにちは~
そうなんです。昨年見つけました!
お面とお豆がセットになってまして99円でしたよi-237

もう・・たまむしさんったらぁ
ほんと!高木ブーの鬼みたいだi-278
たまむしさんに教えて貰って見方が変わりましたよ!笑いをありがとうi-179

ディアレレのディを取りまして アレレです。
アレレ??って時はワタシと違って無いですけど、そんなぽわぁ~んとした子でも可愛いかな。
あっ、分かりますよ幅の狭い前髪。
うちはテンハッピーさんが少し狭いような気がしますもの・・
そう思ってもなかなか直せないもんですよねi-229

そうなんですよね!
恵方巻きは切らずに・・なんでしょうけど、ワタシも切っちゃってます(>_<)
食べる意味が無くなってますねi-239
 


Re: No titleRe: No title

マロン*さんへ

こんにちは~!
昨年お面とお豆のセットを見つけた時喜んでしまいました\(^o^)/
見つけた瞬間ブライスが横切るんですよね・・使えるかな?って
あーかなりの重症。。
でもブライスと節分を楽しむにはとてもお薦めですよ~i-179

マーゴはオダニさんとのコラボで半透明肌に久しぶり過ぎるクルクルヘアー。
どれを取っても欲しくなる要素が詰まった子でしたね。
少なすぎますよ~i-2411000体なんて・・
それだけに今の盛り上がりがあるのかもしれませんが
バイヤーだけには当たって欲しくなかったなぁ

マロン*さんにもいつかご縁があるといいですね(*^_^*)

リンクの件ありがとうございます。
ワタシの方からお願いに伺うところでした。
宜しくお願いしますi-179

No titleNo title

こんにちは^^

昨日の節分。オニっ子役のマーゴさんは無事お役目を果たせたでしょうか。
アレレちゃんの豆まき、案外、強気で投げてたりして、、、
つい想像してニコニコしてしまいます。
三枚目のお写真の、「お分かりよね」的な二人の表情が好きですーー♪
小さいワンコも可愛いですね^^

冬のバーゲン、もう在庫処分価格になっているようですね。
70%なんて表示をみつけたら!友も忘れて・・・の気持ちワカリマス!!

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんばんは!
今回のアレレちゃん、ちょっと意気込みと言うか気迫が目力となって
表れてるのかな?何時もの柔らかい表情と違ってますねi-230
さすがkimitanさん、お気付きですね(笑)
『強気で投げたりして・・』まさにそんなイメージを思わせる本気モードな表情をしてます。
豆まきでこんな事じゃ、雪合戦になったら我が家のブラちゃん達
仲間割れでも起こしかねないかも~i-227

ワンコの鬼ヅラ、たまむしさんが高木ブーさんみたいって!i-237
妙に納得ですよね(*^_^*)
ブーさんって呼ぶ事に決めましたi-282

もうバーゲンも最終ですね
あっと言う間に春物が並び始めます。
寒い冬にも終りが見えてきましたけど油断なさらず体調管理してくださいねi-179


おみくじ・・・・・。おみくじ・・・・・。

YOUさん。
心配してくれて、ありがとうございます(*´ω`*)

今日から復帰よ〜 で、おみくじやってみたらね!

まさかの「凶」 なんだけど・・・。
当たってるのか??
いやいや、忘れようこのことは・・・・・(;_;)


YOUさん、埼玉在住なら「ブライス関東交流会」に参加できますか?
桜が咲き頃、横浜の山下公園とかでの撮影は最高ですよん☆

Re: おみくじ・・・・・。Re: おみくじ・・・・・。

タイガーあいさんへ

おおぉ~早いっ!
大丈夫なんですか~?i-278
この所気温の変化も激しいので油断しないように気を付けて下さいねi-179

あらら 復帰後の景気付けにおみくじを引いたのにね・・
でも、それこそ油断しないようにね!ってことなんだね(*^_^*)
注意して行動すれば 問題ないさー

交流会いいですねi-179
渋谷から一直線で行き易くなるようなので参加出来ればいいなあと思ってますi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
