猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するガーデニングセット

ハートオブモンマルトル



こんばんは

お正月休み明け辺りからhiroさんが風邪をこじらせ、何だか長い事家にいたので
ゆっくりブラ子達を愛でる事も出来ずにいましたが(結構しんどいものね・・
今日になってやっと写真も撮れたのでお披露目しま~す


          yIbWZXM_2FB4mL_1358597699_1358598062.jpg

昨年、ネットショップで購入しました
Tiny Coutry  mayuさま作の 『ガーデニングセット』です。

ガーデニングセットのスカートは色違いでブルーもありましたがワタシはピンクを。
なにぶんネットショップなので鈍~いワタシは欲しい色を変更しなくちゃならない事も
でもピンクで良かったかも~
実際手にしてみて可愛いくて・・フフ

ずっとどの子に似合うかな?って考えてて

        IMG_3804_convert_20130119194827.jpg

モンマルちゃんに決定!
久しぶりの新調したお洋服を着てちょっと緊張してるように見えますが

ニット生地で出来てる帽子のつばを上げるとチェック柄が見えまーす。
つばを上げないで目深に被るのもいいですね。


        IMG_3807_convert_20130119194542.jpg

ガーデニングにはお花があるといいね。
今になって使える時が来るとは・・
もう、2.3年前だと思いますがまんだらけにお友達と行った時に買った
ジョーロとスツールとお花と箱。何ていうセットだったんでしょうか。。
買うだけ買って仕舞いっ放しになってましたけど陽の目を見る時がきました(*^_^*)


  IMG_3806_convert_20130119200921.jpg

とっても手の込んだエプロンにはこ~んな小道具が付いてるんです
ガーデニングが楽しくなりそうでしょ・・


        IMG_3813_convert_20130119194246.jpg

最後にお水をあげて今日のお花いじりはおしまい。。


        IMG_3818_convert_20130119193958.jpg

ガーデニングツールの付いたエプロンを外してそのままお出掛け出来ちゃうよ!
お洒落なブラウスとのセットなので着回しでも楽しめそうです。

mayuさん素敵なガーデンセットありがとうございました
ご紹介が遅くなってしまいました。
たくさん活用させて頂きますね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは^^
素敵にご紹介していただいて、ありがとうございます。
すっごく可愛いです~~。お花など小物が揃っていて、
お洋服がワンランクアップしました^^。
お写真お借りしますね。

No titleNo title

可愛いお洋服ですね~
こういう服で庭いじりしたら楽しいでしょうね( ̄m ̄* )
何かでブライスに使えると思って買ったものの
全然日の目を見ないもの ワタシもそこらにゴロゴロしてます( ̄w ̄) 
可愛い物はついブライスにと思っちゃうんですよね~
でも ふとした時に思い出して使うとおお~と思っちゃうので
いつまでも増えるんですよね("▽"*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

*mayuさま

見て頂きましてありがとうございます~i-179
お洋服を頂いてから随分と経ってしまいましたね、すみませんi-201

まずはモンマルちゃんに着せてみましたが良く似合ってて可愛いですよね!
襟の付いたブラウスが女の子らしくて可愛さが引き立ってると思います。
でも何よりエプロンが凄いです。それに遊び心満点で嬉しくなってしまいました(*^_^*)
良かったです、お花があって・・
エプロンに付いてるツールと遊べて楽しませて頂きました\(^o^)/

お色違いで揃えられたらなぁ~と密かに次のショップを待ち望んでますので・・i-236

写真どうぞお使い下さいませ・・ってお送りしなくてすみませんi-202

Re: No titleRe: No title

ノエルさん

ほんとに可愛いんですよ。
それにツールまで付いてるのでまさに楽しいセットでしたi-179
お花いじりする時、側にいて欲しいですね~

しかしネットショップで購入するのはほんと大変ですねi-183
仕事が遅くまでなので普段は参加する事も出来ないんですけど
ゲット出来た時の嬉しさっていったら・・フフi-278 病みつきになりそうです。
あっ!ノエルさんの勝算は100%?
いつも可愛いお洋服とか小物を見させて頂いてる限りはそんな感じかなぁ~と(*^_^*)

ブライスを知ってから可笑しいくらい色々な物を貯め込むようになって
いつか使えるかも~的な感じで・・みんな一緒ですね(笑)
死蔵してる中から役に立つとちょっと嬉しくて、結局また買い込んでしまうんでしょうねi-229

Re: No titleRe: No title

鍵コメ Mさんへ

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
実はチャ●君と同じ種類の子がなかなかオーナー様に巡り合えなかったようで
クリスマスの日にまだ居たらお迎えしてあげようと考えてた事を思い出しました。(新しいお家が見つかったようです)
家にもわがままブルちゃんがいます。
何かあったら・・と年を重ねて来てるだけに少し考えるようになってきました。
若い頃より何でも理解する今が一番飼い易くて通じ合い出した頃なのにねi-241

色々な意味でブライスとわんこには癒して貰ってます。
有り難いね~黙って側に居てくれるって(*^_^*)
大切にしなきゃねi-236

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
