猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデフォ服の箱出し♪

ハローハーベスト






今週は長く感じたなぁ~
hiroさんもとうとう風邪を引いてダウンしてしまったし
忙しいのに、気付くとまだ週中?って感じで・・ ちょっと変な現象でした。


なので今日は家でまったりな時間を過ごしながらブライスの事を少し。

今まで箱に貼り付けたままのデフォ服が大半あるので取り出してみようかと、箱と格闘を始めました


        IMG_3790_convert_20130112213648.jpg

まず手に取ったのはブルーミーの箱でした。
ブログを始める前に購入した子がほとんどなんですけど何故かその時はデフォに興味が無く
すべてこの状態。。

良く見てなかった・・
みなさんのブログからデフォ服や小物を上手に使ってるのを見て『いいもんだ!』
                                        ↑
                                  偉そうでごめんなさい
再認識させて頂きましたのでようやく箱出しです(*^_^*)



おっと!乱入者です

        IMG_3802_convert_20130112213948.jpg


ハロハ・・なんだか懐かしい~ この狭い空間。
      そう、頭と足をがっちり止められて首には針金だったわね。怖い事
      箱はワタシの方が余裕があったわ・・今は随分窮屈なのね

  
  IMG_3797_convert_20130112214452.jpg


ハロハ・・大きなおパンツ! プッ
      可哀想におパンツまで脱がされてたのね
      そういえばワタシもだった


        IMG_3795_convert_20130112214246.jpg


ハロハ・・今はちょっとだけブルーミーちゃん


ハロハちゃん邪魔しないでね!

ハロハ・・はまって出られない・・みたい


順調に箱出しが進んでます。
今から誰に着せようか楽しみです(*^_^*)





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

youさん*こんばんは(^^)

ブルーミーちゃんをお持ちなのですね!!
確か。。。テカテカお肌じゃないコ*マット肌のフェアレストちゃん♪
でしたっけ!!!
今は。。。高額ちゃんですねv-48もう手が出ません~~v-356
いいなぁ~~v-10

なかなか、デフォOF、凝った作りで、しかもかわいいですよね!
ブリティッシュスタイルと言うのかなぁ~??
そういうのダイスキ!!!

ハロハさんったら・・・なんだか、ひょうきんなおとぼけキャラでかわいいですv-290


*ハロハ発売当時。。。何体ものハロハさんをお店で見て。。。
買いに行ったのに、肌が白すぎて、怖くなって買うのやめたんです!
(フィールザスカイもそうだった!!白すぎるの苦手みたい。。)
今思うと、白くても、買っておけば良かったなぁ~~と、大後悔!!
今では、店頭でたくさんの中から、自分で選んでブライスを買うなんて事、
めったないですものねぇ~~~

ハロハさんのデフォOFもカナリかわいいですよね~~~v-347

Re: No titleRe: No title

たまむしさんへ

こんにちは!
そうですね。初のフェアレストでフルメイクマット肌は最初で最後と・・
で、ジェーンマープルとのコラボちゃんでした。
じっくり見ると素敵なOFですよねi-179
なのに当時はこのままの状態で・・i-229
剥がして保管するより良いかと。 言いわけかぁ?i-239

今、全体に高値になってますねi-201
発売当初ピン!っとこなくて購入を逃すと後に欲しくなった時には~i-240
ワタシも購入出来なくて我慢してる子がいっぱいいます(*^_^*)

え~いいなぁ。。以前は店頭で沢山の中から選べたんですね!
ワタシがブライスを知ったのは2008年だからハロハはまんだらけで買ったんです。
そういえば、ワタシのお友達も白い子が病的に見えるって色黒ちゃん全部集めてました(笑)
確かに普通肌くらいでいいのかな~?って思う時もありますものねi-179

4色スペシャルでOFも使えるハロハ、どうですか~?(*^_^*)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
