猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬のハリーさん

ハリウッド






イタタタ・・

何が痛いのかと申しますと・・ 
随分お休みしてしまってたホットヨガに昨日行きましたところ 
早速、筋肉痛に見舞われると言いう なんとも情けない話でして・・

いやいや、痛いです
これから仕事に行きますが勤務先ではきっと平気な顔を装いながらも
立ったり座ったり・・出来るだけ避けよう ←それで済むとは思えませんがね(笑)




       kako-JiOgdsTLaaPNfzZx.jpg
 

逆輸入バージョンのハリーさんなのでりかボディです。
りかボディってなんか立ち姿とか可愛く見えてしまうんですよね~(なのに座った写真だし

りかボディのいいところはポケットに手を突っ込める!
なのでカジュアルなお洋服を選びがちになってしまいますが・・
毎回手をポケットに突っ込む訳じゃないんだけどね

暖かそうなニットでこの冬を楽しんでるハリーさんでした






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

素敵***素敵***

こんばんは(^^)YOUさん*

とっても素敵なOFセットですね~~♪
機械編みで編んだ模様みたいで、凄いです!!
私もこういう素敵なのを編みたいなぁ~

リカボディのハリさん*とても貴重ですねv-352
なんか、リカボディって、特別な可愛さがありますよねぇ~v-398

お写真のトーンもとても素敵で、冬らしい一枚ですね♪♪
ハリさんとこのOFが、似合ってます(*^^*)/

Re: 素敵***Re: 素敵***

たまむしさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます(*^_^*)
我が家にもリカボディはこのハリーさんだけなので珍重してます(おおげさ?i-229
洗練された今と違って、この腕の感じがたまりませんねぇi-237

このニット、ハリーさんに似合うでしょ~
ドールサイズなのに模様も素敵に入ってて凄いなーっていつも感心してるだけなんですけどねi-201
編み物出来る人ほんと羨ましいです!i-179

今の季節って景色にも色が無いのにニットまで茶系だったと言う・・なんとも渋~い出来だったので
加工してみました(*^_^*)
写真加工って便利ですよね!失敗写真もそこそこになってしまうので止められないです~i-229

No titleNo title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は憧れのyouさまと交流させていただけて本当に嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ハリーさん、素敵ですね~(^^)
ほっこり温かそうなニット・・・
冬を楽しんでいる・・・本当にそんな感じがしますね!

youさまの記事はいつもお外撮りが多く、またどれも美しく本当に感嘆です。
今年も素敵な記事を楽しみにしています(^^)

↓記事の着物のお2人も素敵でしたー!!
矢絣柄のお着物・・・素敵だなあ。
お正月はたくさんのブロガーさまのところで色々なお着物を拝見できて眼福でしたが、
どの柄も素敵!欲しい!となって困りますね(;´▽`A``

Re: No titleRe: No title

かないち*さんへ

こちらこそ遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
お互い半透明肌ちゃんが特に好き!ってことからお話が出来るようになって凄く嬉しいですi-179
2013年も家事や育児やモロモロ・・サクサク片づけてブライス達を愛でようね~

冬のニットは優しい感じがしますよね。
やっぱり手編みだからかな?ワタシだって手編みは持ってないのに・・i-227
暖かそうな帽子も被ってみたのでつい・・外へ出てみたんですけどねi-237
この時ばかりは田舎の有難みが分かります(笑)
室内撮りは気軽でいいんですけど小物は少ないし装飾のセンスがまったく駄目で
外に逃げてます。はい!(笑)
なのに褒めて頂いてありがとうございます。
素敵な場所を紹介出来るといいなぁと思います(*^_^*)

お正月はやっぱり着物がいいですね。。
矢絣って江戸の小娘にぴったりな感じで川越にまっちしてたんじゃないかと・・i-179
みなさんのを参考に来年は何色にしようか今から楽しみですi-237

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
