猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3日目にした事

ウィンサムウィロー(カスタム)




昨日は代官山ジュニームーンで福袋の販売がありましたね。
飛ぶように売れたのでしょうか・・
予想外に欲しい子が入っていた時の感動ったらないでしょうね
来年はチャレンジしてみようかな!

        IMG_3750_convert_20130104215630.jpg

毎年3日に行われる川越喜多院のだるま市。
今年はその南側に隣接する日本三大東照宮の1つ仙波東照宮にも参ってきました。

喜多院はさすがに凄い人でしたけどこちらは閑散としてましたのでラッキー!

           IMG_3751_convert_20130105004624.jpg

平日は閉っていると言う門には葵の家紋が・・とても印象的でしたね。
水戸黄門でしかお目にかかった事がなかったけど目の当たりにすると
『は はぁー』とはならないけど (笑) ドキッ!としますね

        IMG_3753_convert_20130104213730.jpg

後ろの赤い太鼓橋の手前でプロカメラマンが綺麗な着物を着た女性を撮影してました。
ワタシもモデルはいますよ!着物を着た可愛いレディが・・と言う事で遠くから一枚


休憩にはお正月からやや食べ過ぎ気味ではありますが・・

  IMG_3768_convert_20130104212844.jpg

おしるこでーす。
塩コンブ付きで甘すぎずとても美味しかったぁ

        IMG_3758_convert_20130104215332.jpg

カウンター席のワタシの前にいたにゃん子、縁起物と書いてある袋を持ってて可愛い~
思わず一緒に パチリ

        IMG_3778_convert_20130104213203.jpg

横の路地を入った所に今では使われてない人力車が・・
寒さが増してくる夕方は人も減り始めて見渡すと人がいないので
ウィンサムウィローちゃん独り占め出来ました(*^_^*)

久しぶりにお参りがてら川越をぶらぶらしてみましたがまだまだ素敵な場所は
沢山ありそうです。また季節が変わった頃歩いてみたいと思いました。

長くなってしまいましたが最後まで見て頂きありがとうございました(*^_^*)


          kako-ZYPnFG1cr1Nmtgrb.jpg



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

今年もよろしくお願いします♪今年もよろしくお願いします♪

おはようございます^^
今日は仕事始め。旦那さんも今朝出勤していきました。
私はやっと通常モードに戻りました♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

ジュニームーンの福袋!私もいつか手にしてみたいなぁ~
やっぱり、どんなコが入っているかと思うと夢膨らみますよね♪

ウィンサムウィローのカスタムちゃん、キュートなコですねv-344
素敵なお着物姿、お似合いです♪
人力車にちょこんと座っている姿が、とーっても可愛いです!

おしるこ、美味しそう。塩コンブ付きが嬉しいですね。
食べたくなってきました~~♪

Re: 今年もよろしくお願いします♪Re: 今年もよろしくお願いします♪

kimitanさんへ

お帰りなさ~い!
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます。今年もまた宜しくお願いします(*^_^*)

今年は幾分長い休みでしたけどワタシの周りでは通常モードになってホッとしてる人も多くi-278
『旦那元気で留守がいい~!i-237』って古~い言葉が飛び出したりしてましたi-179
ちょっと分かるわ~i-239

ジュニムーンの福袋、気になりますよね~どの子とご対面するか考えただけでもドキドキしゃちゃいます。
即完売!なんて聞くと購入すら出来るのか不安になりますけど(苦笑)

初めて入ったお店でしたけどおしるこe-461でした。
塩こんぶ、いいですよね!気がきくわ~(*^_^*)
ここで休憩したおかげで観光客も減り人力車を独り占め出来ました―!
嬉しい一枚になりましたi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
