猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおめでとうございます!!

ノスタルジックポップ





          明けまして
             おめでとうございます



    IMG_3743_convert_20130102200930.jpg

2013年、新しい年が始まりましたね。
今年最初はノスタルジックポップ、ノスポちゃんです。大好きな半透明肌
マーゴちゃんが発売されてからそろそろ1年ですよね(昨年2月発売)
新しい半透明肌の子の発売待ち望んでまーす
フェアレストでもいいよね!
清楚な感じのフェアレスト顔にぶちゅリップ・・・ん?どぅですか?
どんな感じに変わるのかなぁ~

そんな希望を持ちながら今年もブライス達を愛でていけたらと思っています(*^_^*)


         今年も宜しくお願いします




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます

黒髪の子で誰かしら?と思ったら、ノスポ嬢でしたか。黒&赤でクールな印象ですね。

きっと人気のあるブライスは、少し形を変えてまた登場すると思います。時々現れる透明肌、人気ですよね。私もあちゃちゅむみたいなパンチのきいた子を待ち望んでいます。

今年はどんな子たちに会えるのか、楽しみですね。

Re: あけましておめでとうございますRe: あけましておめでとうございます

0先生・・・さまへ

はい!ノスポちゃんでした。
4年近く経つと思いますが始めて買った着物です。
最初は無難に黒を選んでしまいましたがここ何年か着せていませんでしたi-227
渋々引っ張りだして着せてみたんですけどもi-229
そうか・・クールな印象ですね!そう思えば黒も素敵なんですね(*^_^*)

思えばあちゃちゅむさんもコラボなんですよね。。
またコラボで透明肌・・あるかもしれませんねi-239
楽しみにしていましょう(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
