猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するよいお年をお迎えください。。

レッドデリシャス りんごちゃん






    r25FjnrpHe1GEgS1356933538_1356933791.jpg


2012年最後の更新になります。
オオトリを務めるのは2012年アニバ―サリードール『レッドデリシャス』りんごちゃんです。


1年を振り返って思う事は良くも悪くも大事件が無かった事です(自分の生活の中では)
平凡な日々の繰り返しでしたけどもしかして一番有り難い事かもしれませんね

そして大好きなブライスを愛でていられたこと・・
更新ネタが尽きながらもこうして続けてこられたのは
ブログを通して好きなブライスの話がみなさんと出来た事が何より励みとなっていました。


            ありがとうございました(*^_^*)
           来年もまた宜しくお願い致します。

            よいお年をお迎えくださいね





いつも拍手&コメありがとうございました。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

今年の大物がトリを飾りましたね~( ̄m ̄* )
存在感ばっちりの姿を今年最後に拝見できて満足ですww

今年を振り返った後は
どんな年が待っているのでしょうか 楽しみですね(///ω///)
ブライスに囲まれていい年になるといいですね~

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします(-ω☆)

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

明けましておめでとうございます!e-476
ワハハハ~大物ときましたかぁ。
ほんとは昨年お迎えした4人で最後を飾ろうと思ったんですけどね
4人分の着せかえに、さすがに昨日は時間を取れなかったv-356

今年も変わらずブライスを愛でて行けると信じ~
新しいブライスとの出会いもあるといいですね(*^_^*)

お互いに新しい年も楽しんで行きましょうねi-179
今年も宜しくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
