猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょうだ~い♪

スターダンサー





あっと言う間にXmasも終わり・・
新しい年に向けてカウントダウンが始まったかのようです。

今年のクリスマスは正直実感が余り有りませんでした。

忙しさで誤魔化す訳じゃないけど気付いたらもう3連休でクリスマスで賑わいはじめてた
急いでプレゼントを買いに行ったり・・
余裕がなかったかも・・

おかげでツリーを片づける手間も省けた。出さなかったから・・




  IMG_3676_convert_20121227100503.jpg


お友達からクリスマスプレゼントと一緒にこんなに美味しそうな物まで頂きました
chocolat BEL AMERのクリスマス限定焼き菓子


3人のレディ達、見つめる先は一緒です



          kako-a7s1QLmweRR62Gtx.jpg

素敵なプレゼントありがとう!
美味しく頂きました




いつも拍手&コメありがとうございました。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

凝っている焼き菓子とプレゼント、良かったですねヽ(・∀・)ノ
カワイ子ちゃん3人組がいる~彼女たちも欲しそう!!
youさまのマーゴちゃんはスリーブをいつもつけているのですか?
前髪が上がっていなくていいなぁ。。

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

箱を開けた瞬間 可愛い~って思ってしまうほどのトッピングで飾られ
とても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
4色の色と味ががあってほんとに美味しいお菓子でした。

何かに付いてたロイヤルコペンハーゲンのお皿があったので持たせてみたら
なんだか・・配給を待つ感じにも見えなくないですね(笑)

マーゴの前髪は特には何もしてないんですけどi-179
上げたくない前髪は出来るだけ梳かさないで一本一本バラバラにしないです。
それでも若干上がっては来ますが・・i-229
定期的に帽子で押さえる事くらいかな。。

No titleNo title

あっと言う間に過ぎたクリスマス 同感です( ̄m ̄* )
ワタシはそれ程忙しかったわけではないのですが
なんかいま一つ気分が盛り上がらなかったと言う感じですが("▽"*)

お菓子も美味しそうですね~
美味しいもの食べて疲れも取れたかな?ww

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

今年のクリスマスは3連休から始まったせいか実感が湧かなかったんでしょうね
とにかく土壇場でバタバタしてたせいかあっけなく終わってしまいました(^^ゞ
来年はもう少し余裕を持って用意が始められたらいいんですけどね。

このお菓子可愛かったのでブログネタにしてしまいましたi-229
どうやらここのお店のクリスマス限定ものは直ぐ完売すると聞いていましたが
ほんとに美味しかったです(*^_^*)

甘い物は元気にしてくれますね~i-184

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
