猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今どきのサンタは・・

アーバンカウガール






クリスマスイヴ。今日で3連休も終わりですね。
そうなると明日がクリスマス当日ですけど、なにか終わってしまったような気もします

そうそう・・昨日の記事では沢山の拍手ありがとうございました(*^_^*)
昨日の装いとは一変しますが(この時期しか・・着れない)
フロスティフロックのデフォを着せて見ました。


       IMG_3641_convert_20121224185515.jpg

 
今年のサンタガールに任命されたのはアーバンさん。
(今年のって・・毎年やってないし

このデフォ服はいまいち人気なかったでしょ~。このまま使うには寂しすぎる←使ってるくせに
トッピングいえ、リメイクを楽しんで欲しいって事?でシンプルになってるみたいですね~
なのに・・シンプル

今回初着せなので来年は、トッピングして楽しみたいと思います。


       IMG_3642_convert_20121224185821.jpg


サンタガールのお仕事は夢見る子供たちへプレゼントを届ける事!ね。
夢見る子供達には悪いけど・・
今時は、バイクでひとっ飛びよ

だから・・子供たちが寝ている間が勝負なの。


       IMG_3646_convert_20121224190110.jpg


1つ残らず積んだし
早いとこ届けて来ようっと


       IMG_3653_convert_20121224191823.jpg


ボボボボ・・ブルン ブルン
oops!静かにしないと子供達起きてしまうわ

じゃ、行って来ます~





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

サンタさんサンタさん

何だか、色気のあるサンタさんですね(笑)最後の写真、好きです。バイクに乗っている姿がカッコいいなぁと。
クリスマスカラーで、まさにこの日にピッタリのデザインですね。面白いです。

デフォ服も工夫次第で使えますね。私もアンジェリカの天使の羽を使いたくなってきました。

No titleNo title

へぇーーこんなデフォ服もあったんですね♪
またゆっくり大図鑑を見て勉強しないと^^;です・・
赤じゃない所とか袖が可愛いです!!
色っぽいサンタさんのバイク便 かっこいい~♪

ブライスサイズのバイク素敵なの見つけましたね^^

メリークリスマス☆メリークリスマス☆

こんにちは^^

そうですね、今日がクリスマス当日なのですが、3連休後のせいもあり、
すっかり街も落ち着いた雰囲気。。。
でも、サンタ来訪を待ちわびるチビッコ達は今朝がまさにクライマックスだったのでしょうね♪

そうか・・・いまどきはサンタもバイクに乗ってブルルン~と!
こんな可愛いサンタさんがやってきたら、
プレゼントはアーバンさんがイイ!と言ってしまいそうです♪
ユニラブちゃんの着ていたリボネッタウィッシュのデフォも凝っていて可愛いけど、
フロスティフロックのデフォはシンプル。清楚で優しい感じですね!
フリース生地かな、温かそう♪

メリークリスマス☆彡メリークリスマス☆彡

YOUさん、メリークリスマス!!
凄い!!ヽ〔゚Д゚〕丿
ハイテク?バイク便サンタさんですね!!
プレゼントもちゃんと積んでいて、細かい演出に感動しました(*゚▽゚*)

Happyなクリスマスをお過ごしください

Re: サンタさんRe: サンタさん

0先生・・・さまへ

色気のあるサンタさんなんて・・i-237 嬉し、はずかしです。
やっぱりスカートでバイクだからでしょうか・・(笑)
このまま走り出したら完璧スカートは顔を覆いますねe-447

このハーレーは積み込んだプレゼントまで込みなんです。まさにXmas仕様に作られたんでしょうね。
3年位まえになると思いますがアウトレットのワゴン販売で見つけました。

アンジェリカさんのデフォ・天使の羽根いいですね!まさしくこの時期にぴったりですし
讃美歌が遠くから聞こえてきそうです(*^_^*)


Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

この時期にしか使えない・・
まっ、無理をして帽子とワンピを別に使ったとしても限界があるみたいでi-227
あんまり人気の無いデフォのようですが1年に一度は日の目を見られる日があるので良かったですi-278
袖、ワタシもかわいいi-178と思いました。
それにリメイクするのにもクリーム色ならXmasカラーやゴールドも使えるし考えられてるなーと

やっぱりスカートでバイクをまたいでる姿が・・色っぽくしてるんでしょうか(笑)

3年位前にアウトレットのワゴンショップで見つけて
あまりに可愛くて即買い!i-179 
Xmas仕様みたいでおもちゃもプレゼントも付いてたんですよぉ~

Re: メリークリスマス☆Re: メリークリスマス☆

kimitanさんへ

やっぱり3連休後はしょうがないですね・・
25日に雪が降らないとホワイトクリスマスと言えないことからしても25日がクリスマスなんですけどね(*^_^*)

本当のところサンタと・・って言ったら
やっぱりトナカイとそりでしょうね~(笑)
アーバンさんのバイク便はちゃちゃっと片づけようとしてる所が丸見えですねi-229
でも今時はどこにサンタがいるかレーダーで追跡出来るんですってe-447←ほんとの話
そんな時代ですものバイク便のアーバンさんも有りでしょ!i-179

はい。フリース生地だからほんわか~してますね。
しかし来年のクリスマスまでまた仕舞う事になりますi-229

Re: メリークリスマス☆彡Re: メリークリスマス☆彡

はなふささんへ

ありがとうございます~
はなふささんもダーリンとめぐちゃんとブライス達と素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか・・

クリスマス仕様のハーレーが仕舞いっ放しになってるのに気付きそろそろと出してみました。
アウトレットで見つけてあまりの可愛さに即買い!
おもちゃやプレゼントも付いていたんです(*^_^*)
このメーカーは、本物をそのまま小さくして作ってるらしいので
この・・派手な・・クリスマス仕様のハーレーも何処かで走ってるかもしれないです(笑)

あんがいサンタさん・・雪の無い所ではハーレーの方が確実だと思っているかもしれませんねi-278

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
