猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデフォ服を再認識♪

ユニバーシティオブラブ





今日は朝から雨だったけど、都内に出掛けました。
Xmasプレゼントを買う為と何よりこれの為・・

               IMG_3632_convert_20121222232014.jpg

誕生日プレゼントとしてお友達がくれた英国式リフレクソロジー クィーンズウェイの
ヒーリングエステもしくはマッサージに使えるギフト券の期限が今年中までだったので
丁度1年の疲れを癒すが如く施術を受けてきました。

色々なコースがある中でワタシは90分の足・ハンド集中マッサージ。
とにかく人にして貰うってほんと気持ち良くて極楽、至福の時を過ごしてきました



++++++

ブログを始める前は正直デフォ服に余り興味が無く、開封した途端
着てる洋服をすべて脱がし箱の中に仕舞いっ放しで使用するのはスタンドくらいでした。

でもなぜかこの頃デフォ服もかわいいよねって思うように・・
ちゃっちい所も含めておもちゃっぽくていいな

そうなるといない子のデフォ服も欲しくなる・・よ


で、今日デフォ服を披露してくれるのは、ユニラブのラブちゃん。

       IMG_3609_convert_20121222195824.jpg

ハローキティとコラボのリボネッタウイッシュのデフォ服です。
今は着てないけどボレロも付いてます、リボンと同じ柄で

たくさんのリボンにパールが付いててなんてかわゆい~

       IMG_3611_convert_20121222200242.jpg

バックも勿論キティちゃん。
ラブちゃんの髪が左右対称じゃなかったり、くるくるがきついので
結ったままにしようかと・・リボネッタみたいに最初からこの髪型と思えばいけるかな?

       IMG_3618_convert_20121222200626.jpg

Xmasパーティに誘われて・・
プレゼントも買ってきた。

       IMG_3620_convert_20121222202407.jpg

ココちゃんと待ち合わせてるの・・
急がないと遅れちゃう

       IMG_3626_convert_20121222195422.jpg

お・ま・た・せ ココちゃん!

ラブ心の声・・ココちゃんが用意したプレゼント随分大きいけど何買ったのかしら

       IMG_3628_convert_20121222195221.jpg

ラブちゃん来たのね
パーティ会場に急ごう!

今年お迎えした新人2人は初のXmas
エンジョイしてるようで良かった




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

リボネッタちゃんのディフォ、可愛いですね。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
パーティドレスにピッタリで素敵です。
コココちゃんとのお出掛けが愛らしいです。

ホント、youさまのユニラブちゃんは前髪がきれいですね!!

なるほどなるほど

デフォ服のコーデ、たしかに可愛いですね。デフォはデフォでも、今回の2つはちょっと別格な印象を受けましたが(笑)
キティちゃんのデザイナーはブライスの大ファンなので、やっぱりブライスのことをよくわかっていますよね。おもちゃのような感じや、ファンタジーの要素が凝縮されています。バッグのプリントも可愛いです。

それからお2人の髪型もいいですね。特別感が出ています。参考になりました。

youさんも素敵なクリスマスを!!

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

こんばんは!
やっぱり可愛いですよね、リボネッタちゃんのデフォ(*^_^*)
前から欲しいなぁ~と思ってたんです
丁度良く縁があって購入出来ました。

今は、小物が減った分ドレスをメインに制作されてるんでしょうかね。
素敵なデフォが多くなりました
でも発売当初の時代を感じるのも興味が湧いてきました
着せかえ楽しいですね!

ちょうどXmasが近かったのでココちゃんにも参加して貰いました(*^_^*)
ラブちゃんの前髪をワタシ切って無いんですけどやけにパッツンで
みなさんのユニラブさんとちょっと違う??なんて思い始めてます(笑)

Re: なるほどRe: なるほど

0先生・・・さま

さすが0先生・・・さま
確かに別格です(*^_^*)やはりコラボとなるとそこにもこだわりがありますものね。
シルクのような光沢があるドレスは本当に素敵だし
さらりとキティを感じるようにリボンが沢山付いててそれもカラフルに・・可愛いです。
唯一キティちゃんと分かる物はバックとネックレス。
だからこそキティちゃんファンじゃなくても使えるデフォ服ですよね(*^_^*)

パーティーに行くならやっぱり髪型も・・と思っても毎度おなじみな髪型しか出来ないんですけど
反対に0先生・・・さまに教えられました。
特別感。。確かに髪まで手入れして(髪型を変えて)始めて特別の日の装いになるんですね(*^_^*)

ありがとうございます。0先生・・・さまも素敵なXmasをお過ごしくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
