猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハッピーとブルーグリーン色

10ハッピーメモリーズ




Xmas寒波が来るってほんとうかな?
週末はお天気悪いみたいだし、せっかくの3連休なのにね。
暖かい部屋で過ごすXmasもいいし、パワフルにお出掛け三昧Xmasも有りですね(*^_^*)
ワタシはどっちかな~


+++++

毎度おなじみ~ですが着せかえショットは10THアニバ ハッピーです。

       IMG_3597_convert_20121219130110.jpg

このワンピの色はハッピーのデフォドレスでリボンに使われてる色なので
やっぱり違和感なく似合ってるかな~と思いました。

しわ無く仕舞ったつもりだったんですけど・・
レースのエプロンが浮いてしまって綺麗なラインが出ていませんね
お腹周り(肝心の所よ!ワタシだったら)モコモコしちゃってる・・


       IMG_3592_convert_20121219125649.jpg

ハッピーが付けてる髪飾りは以前ワークショップの時ヤマケイさんのお店で購入しました。
ヘアバンドはレレちゃんのなんですけどこの組み合わせで長い事・・付けっぱなし
言ってしもうた・・
可愛いピンですよね!お手製。色違いがあって、あ~全部買ってくれば良かったと後悔してます。

しかし、好きだなぁ。。 ブライスの横顔
結構真横から見た感じも好き。おでこから鼻にかけてのライン。
まるでS字のフックのようで・・怒るなブライス達、愛情表現ですよ(*^_^*)


       IMG_3589_convert_20121219125311.jpg

このお洋服にはベレー帽が付いていますので最後にセットで
やっぱりこの色のお洋服にはこのアイがしっくりくるかな?





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

初めまして。
実は、こっそりお邪魔させて頂いてました。

テンちゃん、可愛いですね!

ベロアの素敵な色のお洋服が
とっても似合ってます(*^o^*)

とっても欲しいブライスちゃんの1人…
諦めようと思いつつ
こんな可愛い姿を見ると心が揺らぎます(^◇^;)

また、可愛いテンちゃん見にきますね(^_−)−☆



Re: No titleRe: No title

まむさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます。

テンちゃん、ほんとに可愛い子です。
王道なブラウン(アプリコットみたいだけど)ヘアーに
おとなしめなメイクで清楚な感じですけど、着るお洋服によって
色々な表情を見せてくれてそして何より写真写りがすこぶる良いですi-237←いえ、撮り易い子です。

ベロアのワンピ似合ってますか?嬉しいです(*^_^*)
テンちゃんのアイカラーと同じなのでどうかな~と思いながら着せてみました。

まむさんにもご縁があるといいですね、テンちゃんi-176

ワタシもお邪魔させて頂きますね~i-179


ブルーグリーン色♪ブルーグリーン色♪

こんばんは^^

いよいよXmasの3連休の始まりですね♪
やはり引き続き気温の低い、寒い連休になりそうですね。

テンさんも憧れのコです~~
バランスの良い美人さんですよね。
それにアニバならでの優雅さもありますv-353

ブルーグリーン色、大好きな色です。
アンティークな感じのする素敵なドレスですね!
テンさんにピッタリですね♪
髪飾りも良いなぁ~ヤマケイさんのお店。
下北沢に移転したら是非行きたいです♪

ブライスちゃんの横顔のS字ライン、可愛いですよね~v-344
見ているだけでホッコリと癒されて優しい気持ちになります♪

No titleNo title

はじめまして。
以前よりこっそり伺わせていただいておりましたが、
テンハッピーさんのあまりの可愛さに勇気を出して初コメさせていただきます。

お洋服に髪飾り・・・本当にハッピーさんに似合っていてため息です。
ハッピーさんは私も憧れの子の1人ですが、
残念ながら手の届かない子だと思うので(。´Д⊂) 、
YOUさまの素敵なハッピーさんを拝見して目の保養にします。

それにしてもいつもYOUさまのお写真が素敵で素敵で長い時間見つめてしまいます。
横顔のお写真は何だか心がほっこりします。
YOUさまのお写真がきっかけでお迎えした子がうちにも到着しました(^^)
これからも更新楽しみにしています。
また遊びにこさせてくださいませ(^^)

Re: ブルーグリーン色♪Re: ブルーグリーン色♪

kimitanさんへ

やっぱり今年のXmasは寒波に見舞われそうですねe-447
関東はホワイトXmasに滅多ならないのでチラチラ白い物が落ちてくるのも素敵だけど
でもドカ雪は後が大変になってしまうからね~i-237困る困る。

テンちゃん、アニバオーラありますか?i-179
うちの子は路線を外される事もしばしばなので←ママがいけない!(みんなの声)i-235
でもふっとした瞬間はやっぱり引きつけられますね。

そうそうヤマケイさんで購入したピン、ホント可愛くて後で後悔よぉ・・i-202
他の色も購入してくれば仲良くして頂いてるみなさんにプレゼントする事も出来たのになって
ブルーグリーンってワタシも好きな色です。
以前オークションで購入したんですけど 色が決め手になったと思いますね(*^_^*)

ブライスの横顔、たまらないでしょ(笑)
可愛いですよねi-179

Re: No titleRe: No title

かないち*さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
ワタシも伺わせて頂いてたのにv-356かないち*さんに勇気を出させてしまいました(面目ない(^^ゞ)

いつも着回してるお洋服でも、モデルちゃんが変わるとまた素敵なワンピに見えたりしますけど
ハッピーのアイカラーにブルーグリーがあったからどうかな?って気持ちで着せてみたら
着こなしてくれましたi-179
とても素直なハッピーさんでお洒落をしたらやっぱりアニバさんらしく凛と・・(笑)←家は特別扱いなしよi-239

ハッピーを迎えるにあたってすんなりとは行かなかったので
ほんとに可愛いと思えるし、購入して良かったと思ってますi-233
きっとかないち*さんにもご縁が来る時があるんじゃないかな~と思いますよぉ

写真が素敵・・なんて
それはかないち*さんのブログを見てワタシが思った事と全くおんなじです(笑)
で、誰をお迎えされたんでしょうか・・到着した・・気になりますi-237

ワタシもまたお邪魔させていただきますね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
