猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する恋するラブちゃん♪

ユニバーシティオブラブ





先週の金曜日、地震警報を久しぶりに聴いた・・とブログ記事の冒頭で
書いたんですけどそれは中学校の避難訓練で鳴らした事と分かりホッとしてたのに
その数時間後に本当の警報を聞く事になろうとは・・

ワタシの仕事場では結構長く揺れてましたので怖かったです



今日はユニバーシティオブラブのラブちゃん。
家のラブちゃんってくるくる度が結構強くて、一昔前の髪形に見えて仕方ありません
そんな髪質を活かせるにはどんな髪形がいいんでしょうかね。。
あんまり得意分野じゃないので悩んでしまいます~



       IMG_3575_convert_20121210133532.jpg


『どの角度から見ても素敵
『いつか・・話せる時がくるかな?』

全く授業に身が入らないラブちゃんです




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

恋するユニラブちゃん可愛いですね~(*^^*)
本当にユニラブちゃんの表情とせりふが見事に一致してて
私には撮れない写真だ!と思って感動しました。

クルクル髪可愛いですよねぇ
うちにはいないからうやらましいです!
でも確かにクルクル活かす髪型って難しいですね(^_^;)
私もヘアアレンジ得意じゃないので何も提案できなくてすみません(>_<)

あと、こちらの素敵ブログ私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No titleNo title

いつもすごいなぁと思っているのですが、演出うまいですね*。(*´Д`)。*°
このまま続きが見たいです(*^_^*)

ラブちゃん、クルクルが強いの良いですね。うちは部分的に違います。
パーマ育てなくて済みますね!!

Re: No titleRe: No title

dariaさんへ

こんばんは!
褒めて頂いてうれしいですi-184ありがとi-179
なんかリアルにありそうな光景でしょ!
ラブちゃんで再現してみましたi-237
ワタシは女子ばかりの中で青春を送ったので←大袈裟かしらi-239
あんな角度で見つめても女子ばかり、たまに大したことない先生が写るだけだったからなぁ(笑)

器用にヘアアレンジをしてる方が沢山いらっしゃるけど真似出来なくてi-229
いつも変わり映えしないんですけどクルクルな髪の子にしか出来ない髪形もあるんだよね。
がんばってみます!

こちらこそリンクの件宜しくお願いします。

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

こんばんは~!
嬉しいですi-179ありがとうi-197
きっとラブちゃんもキツ~イ態勢をとらされてまで頑張ったので喜んでると思いますよ(*^_^*)

このつづきですか?
ラブちゃんの目線の先には・・どんなにかっこいい人がいるのか想像しちゃいますよね
でもラブちゃんの趣味って分からないからこのままの方がミステリアスでいいかもよぉ(笑)

そうなの~パーマを育てなくて良いんですけど
左右の違いもあるしちょっとボアボアしてて落ち着いて欲しいなって思う所もあるんです。
難しいですね~

No titleNo title

おはようございます^^
恋するラブちゃん、めちゃくちゃカワイイですv-344
ポーズもナイス!なにげに、ピンと伸ばした足が可愛いなぁ~~
教室の片隅でこんな娘がいたらスグ好きになってしまうと思うのだけど♪

私も先日ついに我慢できずにユニラブちゃん、お迎えしちゃいました(〃▽〃)
やはり前髪が大変で整え中です。
YOUさんのラブちゃんはカールが強いのですね。
ウチのカールは左が強くて右がゆるいです><

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

ありがとうございます~i-179
ユニバーシティと言えば勉学もだけどやっぱりこんな悩みもあるよね。。
かなり限界に近いポーズでラブちゃん良く耐えてくれました(笑)
可動域に限界が多いブライスだけどそんな中で可愛い仕草が作れると嬉しいですよね(*^_^*)

わぁ~kimitanさんもお迎えしたんですねユニラブさんi-176
ブロンドの色も綺麗なのに惜しいですよね前髪・・i-227
でもじっくり直してかわいいユニラブさん見せて下さ~い。

家のラブちゃんも左右のカールが違うせいか長さまでビッコだしi-241
カールが強めでちり子って名前を変えようかって思うぐらいですi-229

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
