猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアイドールに行けました!

ブルーミーブルームズベリー



日程が合わずこの所行けてなかったドールショー関係。
先日の日曜日に行われたアイドールも行けないなぁ・・と諦めてたんですけどね
(hiroさん、秩父の夜祭に行く気でいたので・・)

日曜の朝、体調が・・と言う事で、それならば!!
急いで用意して出掛けたんですけどね。なんせ都内から離れた田園風景が広がる所からでしょ
遅れて会場に着いた時にはお目当ての作家様のお品は完売~
『まぁ、しょうがない・・来れなかったはずが来れただけでも』
立ち直り早いですよ!(笑)

でもね、もしかしたらhiroさんの気使いだったのかも・・そんな体調悪そうに見えなかったし
そうなりゃエンジョイしなきゃ申し訳ないですものね


          kako-4rzhcahOOcolDCjZ.jpg

ツイードのワンピセットとポンチョとうさ耳の被り物です。


        IMG_3515_convert_20121204120630.jpg

あと、可愛い小物たち
モールで出来たくまさんとツリーのセットにお父様がお作りになられたそうですカート。
さりげなく雪だるまの絵がかわいい
この作品は お人形とちいさなぬいぐるみ アトリエmiyuさまです。


早速ツイードのワンピを着せてみましたので見て下さい~

       IMG_3517_convert_20121204121004.jpg

このツイードワンピセットはchic★rinさま制作。
ツイードの生地自体がカラフルでかわいいです。そしてコートのように広がりがある袖。
このワンピだけでも暖かそうですね。

       IMG_3521_convert_20121204121159.jpg

帽子の柄はさりげなくかわいい動物柄。
ん?近い物見たことある!

そうそう、カプチーノチャットさんのデフォ服の帽子がこの形でキリン?柄だったね
今度並べてみよう

       IMG_3528_convert_20121204121444.jpg

そろそろXmasツリー出さないと
忙しい・・忙しい・・

ブライスを愛でる暇があるんならやれっ!て事ですけど
年末まで忙しい日々が続きそうですがその前にアイドールに行かせて貰いましたので
頑張れそうです 

体調が・・って言ってたhiroさん、家に帰ったら一人ラグビーを観ながら興奮してました
やっぱり。。
ありがとう!感謝してます。

で、急いで出掛けたのでカメラ無し・・
素敵なブースが沢山あったのにごめんなさい ご紹介出来なくて。




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは☆
アイドール行かれたんですね!
後から色々な方のレポをみて行きたかったなぁと思ってます(^_^;)
購入品、どれも素敵ですね!
特にワンピース、とっても惹かれましたがブルーミーちゃん似合いますね〜
ちっちゃなツリーを手に持ったブルーミーちゃん、ドヤ顔気味で可愛いです(*^^*)笑

Re: No titleRe: No title

dariaさんへ

こんにちは!
そうなんです、当日になって急遽行ける事になったので出掛けたんですが
ちょっと出遅れた為、狙ってたお洋服は完売だったんですけどね・・
おかげでツイードのこのワンピを購入出来ましたi-179
暖かそうで襟や袖のブルーグリーンがとても良い色でしょ~

何度行ってもドールショー関係は楽しいですよね!
帰ってから必ず 『あれも買ってくれば良かった・・』って後悔の連続ですi-229
来年早々またドールショーがあるのでお互い行けるといいですね(*^_^*)

案外、新作のお洋服を着る機会の多いブルーミーだけど
今回も選ばれてしまった。
スーパーモデル気取りのブルーミー、とうとうドヤ顔披露してしまいましたか(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
