猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する行けるかな?I・DOLL

レッドデリシャス りんごちゃん





風邪引くから起きて・・!

     kako-9tVqsEwfa1pPslND.jpg

                             (過去画像です。お許し下さい

明日はI・DOLLが都内でありますね。
久しぶりに行けそうだったので他も回る予定で都内に出る気満々だったんですが
12月の頭、2・3日は『秩父の夜祭』があるんです。
今年は日、月なのでどうしても日曜の夜しか行けない・・

hiroさん忘れてればいいのに
でも、行くってきかなかったらどうする・・?じゃんけんで決める?





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

気持ちよさそうに見えるデリシャスさん 可愛いですね~
自然の中のブライスって雰囲気あって素敵です( ̄m ̄* )

アイドール じゃんけんに勝って行けるといいですねww

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

ありがとうございます~!
祭り好きな主人なもんでi-229この間川越祭りに行ったと言うのに・・まったく
な感じなんですよねi-227
けしてワタシも嫌いじゃないので、出来れば両方行きたい~i-237

そろそろ新しいお洋服も欲しいんですよね。
webショップだと逃してばかりだし(笑)
もう行くしかないのに~i-179 

白雪姫のイメージからかドレスを着てても自然の中がほんと似合いますね。
お迎えした当初違和感もあったんですけど、今はとても可愛いi-175ですよぉ。

住んでる環境がそれなりに外撮りがし易くて歯止めがきかなくなってしまってますi-229
コソコソ撮影する事に楽しみを見出してしまったかも・・(>_<)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
