猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLOVE透明肌♪

あちゃちゅむずきん




今年最後のお迎えドールをユニバーシティオブラブちゃんに決めました
ほんとに、ホント?・・
来月だぞ! CWC限定『ホワイトライト』

う~ん。。スペシャルアイの赤も気になったし、最終画像が思った以上に可愛いかったので
悩んだんですけどね・・
今回は抽選に参加しませんでしたが、抽選されたみなさんが一人でも多く
当たる様願っていますよ~



+++++

まだ真っ赤になりきっていないけど

  5Sw6MQbZIaQKzGR1353242440_1353242470.png

色の変わりゆく途中も綺麗ですね。
あちゃちゅむさん、もみじの精のように見えます

  『妖精の住む樹』とでも名付けてしまいたいくらいあちゃさんが可愛い~
   LOVE透明肌





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
