猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラブちゃんお披露目いたします。

ユニバーシティオブラブ



こんばんは!
今日もこんな時間に更新してます
3連休なんてワタシには無くせっせと仕事してきましたよー ふぅ~


ちょっと遅い時間だけどやっとワタシもユニラブさんを開封出来たのでお披露目しますね。

         IMG_3424_convert_20121123132918.jpg

今回のユニラブさん、とおっても楽しみにしていました
だってこの綺麗な金髪にクルクルでしょ。
スケデさんの再来のようで

しかし、この頃問題の多い子が多発してる中我が家に来たユニラブさん
既に髪の乱れが気になりましたが・・


   IMG_3430_convert_20121123133406.jpg

まずは後ろ髪のクルクルの感じを・・早速マーゴと並べてみました。
マーゴよりも下の位置でかかってますかねパーマ。
ソバージュのように見えます。


   IMG_3469_convert_20121123135722.jpg

デフォグリーンアイが案外かわいいかも~
いつのころからか足や腕にまでビニールが巻かれてて色移り予防として
有り難いんですが、取るのが面倒くさい。
しかし、裸にしたおかげでおパンツが あらっ水色のサテンなのね
マーゴのリボンの色のようなの
写真に撮られるのはちょっとね・・だから想像でね!


        IMG_3474_convert_20121123135351.jpg

髪がモッさしてるのでカチューシャを付けてみました。
ジャケットを開けて着てるせいもあってか大人っぽい表情も素敵な子だわ


   IMG_3478_convert_20121123140052.jpg

お~前髪が・・
直しても直しても外はねが止まりません


   IMG_3482_convert_20121123140349.jpg

相変わらずな下目です 出来れば見たくないし
これでいいのだぁー!!って売ってる事自体どうでしょうか・・・って
文句を言いながらも買ってるワタシもどうでしょうか・・なんでしょうけど

直んないかしらね~昔のように


        IMG_3488_convert_20121124010337.jpg

お洋服は間違って火が付いたら ペりぺりーっていっちゃいそうだけど
この季節にあった色でいい感じですね。
ストライプのジャケット気に入ってしまいました


        IMG_3489_convert_20121124005938.jpg

前髪が気になりますが、我が家に来た子はまだ許容範囲内です。
御苦労されてる方も多くいらっしゃるようなので。。
前髪は女の命とも言いますからね~ タ○ラさ~ん宜しくお願いしますよ~


        IMG_3491_convert_20121123135027.jpg

あっ そうそう、この靴下履かせて靴が上手く履けなかったのでぐりぐりしてたら
色移りしてました
皆さんも気を付けて下さいね。

しかし、付属品がリボンと靴下と靴だけなんて余りにも悲しくないですか?
せめて学生らしくカバンか・・本でもあればいいのにって思いました。


ユニバーシティオブラブのラブちゃん、やっと開封出来ました。
これからもよろしくね ラブより



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

こんばんはこんばんは

ユニバさん、かわいいですよね。私も今までにいなかったタイプで気に入っています。
おっしゃるように鞄や本がついていたらよかったですね。昔のように付属品がつかなくなったのは、消費者がそれぞれ素敵なものを手作りするようになったからでしょうか。

「われわれが作るのはドールのみで、あとは皆さんで楽しんでください」というのが本音なのでしょうかね。何となく、以前の勢いがなくなっているように感じてしまいます。

Re: こんばんはRe: こんばんは

こんばんは!

ユニバさんのような金髪が欲しかったのでワタシのお気に入りッ子がまた増えてしまいました(*^_^*)
かわいい瞬間にも大人びた表情が見えたり、メイクのせいでしょうかね。
たくさん触ってかわいい表情をもっとみたいですね~

以前の勢い(確かに・・)が無くなったと同時に粗雑になってる感が否めないんですよね・・
付属品も含めて。

レパートリーが無くなって来てるのかな~?なんて思ったりもしますi-237

でもドールのみを提供すればリアルな手作り品で楽しめますからね。
『使えない小物』を付けるより・・って方向になったんでしょうかね。
おもちゃっぽい小物も結構好きなのになぁi-228
付属品として付いてたらテンション上がるのに・・復活を願ってます!(笑)

No titleNo title

youさんのラブちゃん、うちの子よりお迎え時の前髪が綺麗でうらやましいです。
ハネも写真だと分からないくらいで、ぱっつんさんでいいなぁ。
うちの子より、手がかからないですよ!
それにyouさんのラブちゃん、パーマが強めにかかっていていいですね、本当に個体差があります。
パーマ育てるのが楽しみですね。

Re: No titleRe: No title

rinarurさん

新たにお迎えすると開封する時のドキドキ感がたまりませんけど(^^♪
この頃は楽しみの他に不安もよぎるんですよね~
そんな中ユニラブちゃんの個体差(髪)が今回は目立ちますね。

大切な前髪ですもの、外ハネは悲しいですよ。。
確かに家に来たラブちゃんは大きくハネてはいなかったので良しとしないとですけど
こんなにしっかりクルクルしてる子、他で見ない気が・・i-230
案外扱いずらいかもですよi-179

でも好みの色の金髪だしかわいいしi-176愛でていこうと思ってます~(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
