猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1日の最後に♪

コココレット





こんばんは!
何やらここの所日中が忙しくて おー気付けばこんな時間になってます
もう0時を過ぎたので昨日の事ではありますが
仕事帰りちょっと嬉しい事がありました・・

何時ものように車で帰る途中、無性にコーヒーが飲みたくなって(中毒ですよー
ふと・・帰り道から逸れたサンクスへ行ってみたんです。
サンクスのセルフコーヒーマシーンで作ったコーヒーを目当てに ルンルン

そしたらね~なんとなんと、無料だったんです
『今日まで無料ですよ!』 と言われて

とっさになんでよ・・? 疑いの眼で見るも
無料の理由を聞いてラッキーって思った事は間違いありません。



     ZWyQsclZ50jMt_W1353341906_1353341940.png


ココ 『いくらコーヒー好きと言えコーヒーカップと2ショットとはね・・
   『挙句コーヒーカップにピントが合ってるって・・ どう言う事?』

   『それに何とな~くコーヒー色でしょ?』
   『ワタシの髪、綺麗なピンクなのに・・』


コココレット、ココちゃんの心の声はこんな感じ?と想像しながら
1日の最後に起きたラッキーに感謝です。

     

        PS:コーヒー代でチョコバナナクレープが買えました



いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お疲れさまでしたお疲れさまでした

こんばんは^^
お仕事遅くまでお疲れ様でしたv-352

コーヒーのセルフコーヒーマシン、コンビニで最近見かけますが、
まだ利用したことはなかったです。
無料の日があったなんて、嬉しいですよね^^
一日がんばったご褒美みたいな♪

コココレットちゃん、コーヒーに近い色にも見えてレトロな雰囲気ですね♪
ピンクの髪の彼女も可愛いけど、こんな感じもお洒落だなぁ~v-353

Re: お疲れさまでしたRe: お疲れさまでした

kimitanさんへ

ありがとうございます~i-179

普段は寄る事のないサンクスなんですけどね・・
こんなこともあるんですねi-228
一杯130円のコーヒーだけど欲するものが無料で貰えるって、こんなに嬉しいものなんだと
改めて思ってしまいました(*^_^*)
なんか運とかツキを感じたなぁ ハハハハ~ ←単純

で、調子に乗って夜撮影したんですけどあんまり綺麗に撮れなくて
この頃何かと使ってしまう写真加工・・v-356
下手っぴ写真も誤魔化せちゃうので助かりますよねi-278
自分でもこの色味結構気に入ってるんですi-189

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1日の最後に♪】まとめ【1日の最後に♪】

こんばんは!何やらここの所日中が忙しくて おー気付けばこんな時間になってますもう0時を過ぎたので昨
...この記事を表示
