猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそう言えば・・!

レッドデリシャス りんごちゃん



kako-e9ZFaQwHmQJd8cLT.jpg
              
                     軽井沢音羽の森ホテルの礼拝堂も紅葉に包まれてました。

先々週なんですけどね、hiroさんの誘いで軽井沢へ行って来ました。
次の週は土日とも仕事だし・・やや疲れ気味でお休みも欲しい所だったんですけどね

どうも画像処理する間もなく今頃?のことではあるんですけど・・すみません


この時期の軽井沢は始めてでした。
夏が終わると共に軽井沢もまた来年~!って勝手なイメージがあったんですけど
紅葉のこの時期、とても素敵な軽井沢が見れました。

      IMG_3355_convert_20121114131742.jpg

レッドデリシャスのりんごちゃんです。
発売当初直ぐに開封して貰えなかったりんごちゃんも、開封後は新しい世界で
旅を続けているかのように・・

旅の途中。。

今度はどこで出会うかな


一頻り歩いたり見たり紅葉を楽しんだ後アウトレットへ

50%引きに釣られ買ってしまいました
前から欲しかったんですけど値段も商品も重い・・ので縁が無かった物

           Xppe3CREhcDsgZH1352949426_1352949716.jpg

ル・クルーゼのお鍋です。
ハインツのホワイトソースとデミグラスソースの2缶付き
早速作って下さい・・と言わんばかりに(笑)


で、お鍋を買って思い出したんです!
そう言えば・・あったはず・・
死蔵状態で外の袋は埃もかぶり でも中は大丈夫でした。


      IMG_3411_convert_20121115120753.jpg

小さいル・クルーゼ。
ブライスサイズじゃないけども


たしか、ペプシネックスに付いていた記憶が・・違ってたらごめんない。


      IMG_3414_convert_20121115120907.jpg

あたたかいシチューが出来ましたよ!

赤いお鍋も可愛いけど、このタイプは安くなってなかったなぁ。
人気あるタイプなのかもしれないですね。

死蔵品が陽の目を見た瞬間でした




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そう言えば・・!】まとめ【そう言えば・・!】

                                   軽井沢音羽の森ホテルの礼拝堂
...この記事を表示
