猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジェンナです。

ジェンナ


今日はせっかくの平日休みだってのにお天気悪ー
外は暗いしこんな日は日中でも良く眠れそうでした。


そう言えば、何時のころからか(半年位前?)多く歩くと決まって左の骨盤の骨が痛くなって
なぜだろう・・?と思ってはいたんですけど何日かすると痛みも消えるので
放っといたんですけど、急に外反母趾を疑うような個所が痛みだしたり
靴ずれしないはずの靴にあたり始めたり

歩き方が悪い??
もしかして骨盤が歪んでる?

で、早速整体に行ってみました所

『お客さん、足の長さがずいぶん違ってますよ!』って・・
骨盤の位置を正常に戻して貰ったらそれからは調子がいいです

骨盤の痛みも無くなりましたし、の親指の付け根も今の所良いみたいです。
歪みって色々な所に支障きたすんですね・・
定期的にメンテナンスを受けないといけないお年頃なのかもしれません


ずらずら長くなってしまいました。
今日お着替えしたのはジェンナです。

      IMG_3351_convert_20121106154704.jpg

去年購入したクロウサギさまのものでこの季節に丁度良いかな?と思って
選んだんですけどジェンナのグリーンアイととても相性がいいみたいです。

クリアなメガネをそっと載せてみると・・ちょっとお姉さんらしくも


 IMG_3324_convert_20121106154440.jpg

ジェンナのピンクアイは時に意地悪そうに見えたりするんですが案外好きなんです。


 IMG_3340_convert_20121106155116.jpg

 IMG_3310_convert_20121106154230.jpg

ジェンナのアップ、かわいい 
この綺麗な肌が羨ましいわ~


        kako-iRSf7ZRMr6VylpgQ.jpg


ジェンナのアップの写真ばかりにお付き合いありがとうございました。
可愛くて近づいてるうちにこうなってしまいました




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

めがねめがねめがねめがね

こんばんは。スマートなブーツや、秋のカーディガンやポンチョの似合いそうなお洋服ですね。
それにクラシカルな眼鏡も知的な雰囲気で素敵です。

記事を読んでいて、私も整体に行こうかなと思いました。最近、何だか疲れやすいのですね。
効果があるのなら何でも試してみたい心境です。

Re: めがねめがねRe: めがねめがね

O先生・・・さんへ

こんばんは!
もうシャツとスカートだけでは寒々しいですねi-179
このセットは着回しが利くのでとても楽しめます。
きちっとしたお洋服なのでメガネをかけたらいっぺんに知的なジェンナになりました。
着るお洋服によって雰囲気がガラっと変わりますが、メガネによっても
随分変わるものですねi-179

正常な位置にあるべきものがずれたり歪んだりするとこんなにも痛みが出たり
不調が続いたりするものだと知りました。
かならずその人に合うものかどうか分かりませんが、まず歪みが無い状態にして
様子を見てみるのも良いかもしれませんね。

効果があるなら何でも試してみたいって分かります~
ご自愛くださいね(*^_^*)

No titleNo title

おはようございます^^

グリーンアイ、眼鏡をかけると緑の深みが際立って素敵ですね♪
ジェンナさんは憧れの子ですv-343
お洋服も素敵です!こんなオサレなコが街を歩いていたら、
ウットリ見てしまいそう(アブナイ?)

大人っぽいジェンナさんもアップだと幼げにみえて可愛いですね♪
ブライスちゃんを撮っていると、あまりに可愛くて
どんどん近づいていってしまいう気持ちわかります(=^・^=)

私も左右の足の長さが違います。ふくらはぎの太さも違うので、
冬のブーツを買う時に片方のチャックが上がらないことも!(笑)

同じく、片方の腰や足の指の親指のつけ根が腫れて痛くなったりすることも。
私は月1回、マッサージと鍼に通っています。
定期的に通うと身体がリセットされるようで調子が整います♪

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ジェンナの魅力はこんなもんじゃありませんよ~(笑)
ほんと!近づいてみるとこんなにも幼げで可愛い表情も出来るんだぁーって
ワタシが気付かされた感じです。
さすがトップモデルe-2←ワタシにはあんな表情出来ない・・しi-201

レッドデリシャスさんのグリーンはディープな感じであれもまた好きな色ですけど
ジェンナのグリーンも好きなんです。
色が明るい分表情にも影響があるのかもしれませんねi-179


え~kimitanさんも同じ様な個所の痛みがあったんですね。
歩いてて痛みがあるのってほんとに辛いです。
それに影響してふくらはぎの太さまで変わってくるとは・・おぉi-201
ワタシも今後は定期的にグキッ、ガリッとして貰おうと思ってます。

鍼も良いんですねi-179 それはそれで致そうなんですけどi-238
教えて貰ってありがとうございます。
鍼は身体が軽くなりそうですね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
