猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋桜♪

ディアレレガール




こんばんは!
11月に入るといよいよ『ユニバーシティオブラブ』の発売がありますね。
ご予約が出来てる方はいいなぁ・・
オンライン予約、今回も凄まじいのだろうか

それとシンプリーディライトやミディちゃんの発売
CWC限定ホワイトライトの予約まで何か集約してて慌ただしいったら・・

でも、そのホワイトライト。デザイン画の時点では う~mu レッドアイに水色ヘアーでしょ
まぁ、スル―でもいいかな って思ってたんですけど
ホワイトライトの最終画像見たら、あらっ!想像以上にかわいいかも
運に任せるだけね!



今日は北風も吹いてて少し寒かったんですけど秋の花の代表、コスモスを撮ってきました。
撮ってきました!って名所とかじゃなく近所の畑・・なんですけどね


  IMG_2909_convert_20121011214142.jpg


片手にブライス、もう一方でカメラですからいつも似た画像ばかりになってしまってますが
挙句、手足が短いワタシ・・
おかげで異常に顔アップばかりで秋の薄手のコートに着替えても見えないし・・
この時ばかりは長い手が欲しくなります



        IMG_2902_convert_20121011215823.jpg


アレレが畑に立つとこんな感じでコスモスが見えるのかな?



  IMG_2910_convert_20121011214328.jpg


アレレちゃんが見つめるコスモスには蜂が蜜を吸ってました。
その瞬間を撮ろうと思ったのに逃げられてしまった~残念。。


今年の冬は暖冬から大寒波に天気予報士の森さんが訂正してました。
体調には十分気を付けてくださいね。





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

コスモスも綺麗だしアレレちゃんの穏やかな表情も可愛いです( ̄m ̄* )
野外だとやっぱりブライスの表情も違って見えますね~

今年最後のブライスはどの子なんでしょう?
CWC限定ホワイトライトはなんというか好きな人にとったらツボな子なのかな?
ワタシはうーん。という感じです("▽"*)
きっとお値段とかもまたそれなりにで色々ありそうですよね
ワタシは大人しく傍観者になりそうです( ̄w ̄) 

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

ありがとうございます~!
気付けば秋も終わり~なんて事になる前にコスモスを撮ってきました(*^_^*)
近所の畑ですからねぇ・・用心深くでしたが←それでも撮りたいの・・・ぉ
お花とブライスって相乗効果が高まるのかな?
素敵な一枚になりますねi-179

ワタシの今年最後はユニバー・・・で、と思ってるんですが
例のオンライン予約i-201 撃沈続きですんで今回もどうかなぁ。。i-230
あれ?ノエルさんはもう予約済みでしたか?いいなぁいいなぁ(イジイジi-239

ホワイトライトは旦那が欲しがると思うんです。
まだ発売される事教えてないんですけどね(笑)
でもこの所のブライスの出来(時に下目・ガチャ目)が値段に相応しく無いと思ったり
悩んでしまいますね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
