猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお休みに入りました 1日目

サンシャインホリディ


こんにちは。
急に暑くなりましてヘトヘトです。
でも暦の上では立秋なんですって!秋ってことよね・・
虫の鳴き声とかもこれから変わってくるんでしょうね


それより
今日から俗に言うお盆休みに入りました
来週の火曜まで
長そうであっという間に過ぎてしまうから
計画的に・・と思いながらも もうすぐ1日目終了


今日はおとといの寝不足を解消がてら昼寝してゆっくり過ごそうと
まさか自分の昼寝姿を載せるのも失礼なので
サンシャインさんに代わってもらいました




サンシャインハンモック



なんちゃってハンモックです。
緑の中での昼寝、ちょっとでも涼しさを届けられたら
いいんだけど



サンシャインハンモック2



網、網の素材がなくて本格的ではないけど
家にあったこれを思い出し代用

100均で売ってた



ハンモック



確か自分用に買ったんだけど幅が狭くて使いずらそう
って放ってあったもの
素材が麻だし いつもの まぁ~いっか(*^_^*)


1日目 昼寝とサンシャインの撮影









いつも拍手&コメありがとうございます。
励みになっています。



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
