猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハロウィンチョコレート

ブルーミーブルームズベリー






 kako-CYW9exgXfdvWjkbb.jpg


ポップな感じに画像を加工してみました。

ブルーミーとハロウィンチョコレートです。
カボチャをイメージした3段の箱の中全部にチョコボールが入っているので結構な量になります
なのに・・もうこれしかありません
大部分はワタシの胃袋へ食道を通って入って行きました


食欲の秋ですね!(この言葉で片付けてしまっていいのか・・)
チョコレートも美味しい季節になりました





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ブルーミーさん、感じが変わりますね*。(*´Д`)。*°
ハロウィンに合ったお写真ですね☆*゚ ゜゚*☆*゚
チョコボールは私も好きですがダイエット中なので残念。
食べられて良いなぁ・・・。

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

画像の加工って面白いですよね!
雰囲気が変わってお洒落に見える事もあるし・・

うぅっv-356 本当はワタシ、ダイエットするべき!側の人間でして
食欲の秋~なんて暢気な事言ってられないんですけどねi-229
意志・・弱いですi-195
rinarurさん強そうですね!見習わなくちゃですi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
