猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する週末の事♪

あちゃちゅむずきん





先週末は良く動いたなぁ。。
土曜はお買い物に付き合わされ佐野のアウトレットをぐるぐる廻り
夜は川越祭りで人込みの中をかき分け歩いた。

日曜は早朝起き出し仕事して夕方からまた川越祭り・・
hiroさんにとっては地元の祭りだからね、分かるよ!って言いたいけど何も2日間行かなくてもね
しょうがない、いつものうんちく聞きがてら付き合った。
おかげで良く動き、よく食べた!




     kako-Kf4q3oEGvpkcS8QR.jpg


赤の帽子が髪と一体になってしまってますね
あちゃちゅむさんです。

『大きなほうきのようだわ・・あれにまたがったらハロウィンの魔女になれるかしら?』

彼女はそんな事を考えながらパンパスグラスを見つめてるように見えました

庭にあるパンパスグラスももう終わりに近付いてきました。
2m以上あるふわふわな花穂が風でなびくとなかなか豪快!

秋のススキっぽいパンパスグラスにも花言葉があるのを知りました。

      ・光輝
      ・雄大な愛
      ・人気
大きく堂々と花穂を真直ぐに立て輝いてる姿はまさにそのもの。
かわいい小花もいいけど、こんなワイルドな花穂も好きなんです




         kako-RJPbJdT55tSAwscj.jpg





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ふわふわふわふわ

パンパスグラスとブライスの写真、好きです。季節の雰囲気が感じられる写真って良いですね。

最近は涼しくなり、ニットの季節にもなりましたので、ブライスの装いも温かみのあるものが相応しいですね。
お祭りも大変な盛り上がりだったのでしょう・・・。色んな地域のお祭りに行ってみたいです。

Re: ふわふわRe: ふわふわ

O先生・・・さんへ

ありがとうございますi-179
パンパスグラスは8月ごろから花穂が出てくるのですが、なぜか・・
その頃写真に収める気がしないんです。すすきに似ているせいかもしれませんね。
それでも終わりが近づいてくると秋の象徴のようなもの残したくて
秋の女の子のイメージがあるあちゃさん(メイクのせいかな)と
トイカメラ風で撮ってみたのですi-179

29もの山車が出る川越祭りはとても見ごたえがありました。
大切に受け継いでこられた歴史を感じましたね(*^_^*)
なぜかわくわくするお祭り・・ワタシもいろいろ見て歩きたいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
