猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオーナメント♪

ハローハーベスト





今日、気付いたんですけど『ユニバーシティオブラブ』最終画像出てましたね!


                  繝ヲ繝九ヰ繝シ繧キ繝・ぅ_convert_20121019134928
            公式HPよりお借りいたしました画像です。

綺麗な金髪でプリマドーリーサフィちゃんやマトリョーシカメイデンちゃんを
思わせるところもいくつかありますね
金髪の色とメイクかな?この色の金髪持っていないので今回お迎えしたいなぁ・・



+++++


先月、代官山ジュニームーンに『Boo!!展』を見に行った時
けもけも工房様のオーナメントを購入しました。
オーナメントって言うとXmasのイメージなんですけど
こんなかわいいオーナメントに出会いました


    IMG_3050_convert_20121019132603.jpg


ハロハ・・Boo!!展で見つけてきたんだってさ!
     ちょっと強面に見えるかぼちゃのオーナメント。
     ふ~ん・・可愛げのないこの顔も ←褒め言葉ですよー
     面白くていいや

     ママの趣味だからね 逆らわない方がいいと思う。

     どこに飾ろうかな。。



    IMG_3065_convert_20121019133113.jpg


ハロハ・・呆れた。 まだ居たんだっけ、へん顔



けもけも工房様のかぼちゃオーナメント。
ハロウィンの飾りつけに楽しさをプラスしてくれそうなプリントに惹かれてしまいました
このプリントを見るたび、こちらもニヤッとしてしまいそうです





いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

オーナメント、珍しい感じで可愛いですね!!
代官山行きたいなぁ。
でも遠くて1年に1,2回くらいしかいけないわ。
こうしてレポを見るのが楽しいです。
ハロハちゃんのイェローアイってマーゴのに似てますね。

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

そうですね、ハロハのイエローと薄ーいグリーンアイはマーゴと同じかもしれませんね。
おおー今頃気付きましたよ!
ハロハって4色ともスペシャルアイでどの色も素敵なんですv-353
今度2人を並べてみようかな・・(*^_^*)

代官山で沢山のブライスや小物に囲まれるのは楽しいですね
ワタシも年に数回だけど今回のBOO!!展もよかったですよ~
上手くお伝え出来ないけど見てくれてありがとうi-179

No titleNo title

ハローハーベストちゃんですよね? 分け目がフィービーと反対側。
ニットワンピ可愛い~! 
森の中のハロウィンみたい。
プティちゃんって、プティデジュネ、ヘアデザインされたのですね^^
  • 2012.10.22 Mon
  • フィー&チャッピ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんばんわ★こんばんわ★

こんばんゎ~っ★ まだFC2ブログ慣れてなくてやぁっとコメントの仕方把握!しましたw


ハロウィンのオーナメント素敵ですね‐!!!私もこういうの大好きです(๑・`ω´・๑)ゞ

ブライスって次々かわぃこちゃんでるんですね~っもぉ目がクルクルしちゃいそうでw

私は黒髪の子が気になります♪

またお邪魔します~♪

Re: No titleRe: No title

フィー&チャッピさんへ

そうで~す!ハローハーベストです(*^_^*)
ワタシにとって初のサイドパートの子だったから、右分けに慣れてしまって
左分けの子が最初扱いにくく感じたこともありました。
フィービーさんをお持ちだから右分けは見慣れなくて違和感ありますか?

このニットワンピ下の黒だけで着る事が出来るので2度楽しめちゃってお得ワンピなんですi-237

プティデジュネ・・のプティです。髪はウイッグを使ってるんです。
ショートって楽で連れ出し易いんですよi-179

Re: こんばんわ★Re: こんばんわ★

asa*さんへ

こんにちは!
いや~最初はワタシも大変でした。。
今でも分からない事だらけなんですけどね(^^ゞ

このオーナメントってぬいぐるみやドール服の作家さまの作品で素敵ですよね
ワタシもなんか惹かれて・・
ハロウィンの飾りつけが楽しくなりそうですi-179

asa*さんが選びそう・・黒髪!!
そしてasa*さんが持ったらすんごく素敵な子に変身しそうなんです。
なんか今から楽しみ~i-278

もしかしてもう・・お迎えしたとか?(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
