猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプティちゃんと一緒に♪ つづきです

プティデジュネシャンゼリゼ


昨日に続きまして奥多摩湖周辺をもう少し・・
奥多摩湖を後に来た道を戻りながら途中左に曲がって車を走らせると



            IMG_2988_convert_20121016104317.jpg


鄙びた鉄橋をトロッコが走ってました。
下を流れる川はこんなに綺麗で、普段汚い川ばかり見てるせいか感動すら覚えます


 IMG_2985_convert_20121017094536.jpg  IMG_2979_convert_20121017092252.jpg


奥多摩・・子供が夏休み中は激込みになるのも分かる気がしますわ~
これだけ綺麗な川を見たら大人だって足を入れたくなってしまう


目の前を流れていそうだけど水に近づくにはザイルとロープが必要かも(大袈裟だけど大袈裟じゃない?)
眺めてるだけ~


そしてこのトロッコの鉄橋と同じ様に小さな吊り橋が架かっていました。
怖々渡ってみると・・対岸にはトンネルがありましたよ

      IMG_3001_convert_20121017094836.jpg

      IMG_2997_convert_20121017095253.jpg

ハロハのデフォ服を借りて行ったプティちゃんですが
秋の自然にこのお洋服がピッタリだったかも プティ可愛い ぼやけてるけど

トロッコを見つけて中断してしまいましたが次に向かった先は・・

         IMG_3006_convert_20121016105533.jpg


         IMG_3024_convert_20121016110320.jpg

鍾乳洞です。
お客さ~ん!こちらからどーぞ! 入場料は600円なり~


侮ってました鍾乳洞・・
勿論寒いし、狭いし急な階段登り降り つかれた~

      IMG_3020_convert_20121017095102.jpg

プティも若干疲れぎみ?そんな顔してるよ。


では最後に本日のメインイベント

          IMG_3032_convert_20121016111116.jpg

          IMG_3031_convert_20121016111304.jpg

渓流釣りです。
放流してくれるのでさかなの居そうな所を探せば初心者のワタシでも大丈夫!

渓流釣り3000円(魚10ぴきまで込み)
釣り竿、えさ代600円  合計3600円なり~

8匹釣れましたよ~

秋晴れのお天気の中色々体験もし楽しいドライブになりました。
他にも素敵な場所がたくさん有りそうです。またゆっくり来てみたいと思いましたね。

画像が多くてお許しください
最後まで読んで下さったみなさん感謝してます。ありがとうございました(*^_^*)




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています\(^o^)/

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは^^

奥多摩編、楽しく拝見しました♪
プティちゃん、とても可愛いです~~♪目がv-344になります!
奥多摩ドライブいいですね!
奥多摩は機会を見つけて行ってみたい処のひとつです♪
トロッコや美しい渓流に心癒されますね^^渓流釣りや鍾乳洞等、楽しく過ごせそう♪
プティちゃんのお写真もとても綺麗v-353
赤いブランケットを肩から下げたお写真が特に素敵です!
こちらはプティちゃんが自力で立っているように見えますが、
どのように撮影されているのでしょうか?

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

こんにちは~!
見て頂いてありがとうございますi-237
ワタシも今回初めての奥多摩でしたが何か、心穏やかになるような景色と空気で
リフレッシュ出来ましたi-179
まだまだ素敵な見どころがありそうですよ!
kimitanさんもブライス連れてぜひ行ってみて下さ~い。
これから紅葉ですしねi-236

ブライスが自立してくれればどれだけ写真を撮るのが楽か・・なんて思いますよね
残念なんですけどこの写真はスタンドを利用してますi-229
綺麗に木のチップが敷いてあるので隠せたんですi-239
自立の技にならなくて・・i-241すみません。

そういえば、ここのところ立て続けにブライスが発売予定ですけど
お迎えはどの子になるんでしょうか・・(*^_^*)

No titleNo title

ふたたびコメントしてしまいますぅ(^-^)
教えていただいて、ありがとうございます。
スタンド使用に一見みえず、とても自然に見えますv-353
私も今度、撮影のとき使用してみようかな♪
ホント、ブライスちゃんが自立してくれたら、とても嬉しいコトですよね♪

立て続けの発売はキツイですね~欲しいといえば、みんな欲しいっ!
今度、家族が居ない日にクローゼットから今いるブライスちゃん全員をだしてきて、
「ホラ、こんなにいるよねっ!」と、自分に言い聞かせようと思っています(笑)

Re: No titleRe: No title

kimitanさんへ

お仕事してきましたのでちょっとお返事が遅くなってしまいましたi-229

スタンドを使ってもドドーっとアップで写さなければ案外隠せるし
何しろ安定感があって撮ってても倒れる心配が無くなりますからね~安心です!
ぜひ!自立風・・を撮って見て下さいi-179

この年末に向かって立て続けに発売なんて社員のボーナス集めかと思っちゃったi-278
でも発売と知るとやっぱり欲しいi-237 金髪~!
ワタシも随分言い聞かせてきたつもりだけど・・・増え続けてるよ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
