猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプティちゃんと一緒に♪

プティデジュネシャンゼリゼ





先週の土曜日、唯一の休日でしたが余りにいい天気だし
紅葉には早いと思うけど奥多摩までドライブに行って来ました。


そう遠くはない奥多摩だけど一度も行った事が無かった。
ブライスが好きになってから写真を撮る事を覚え、なんてことない風景にも
ブライス達がちょこっと映るだけで思い出に残る楽しい写真になってくれる

繁華街の真ん中で元気なブライスも写して見たいけど、それは到底無理・・
どんなに理由があっても人前ではやっぱりね・・
でも、サラッとこなせる心臓が欲しいと思う事もしばしば。。

で、結局自然の中に逃げ込んでたどり着いたのが奥多摩~


今日のお供はプティちゃん。

    IMG_2966_convert_20121016112951.jpg


奥多摩の入口辺りでしょうか・・
後ろに見える家屋はカフェレストラン
このカフェへ行く為に一般道から橋を渡って行くのですがその途中で、パシャ


橋の下ではこんな事が・・

         IMG_2971_convert_20121016102540.jpg


凄く綺麗なヒスイ色した川でサーフボードのようなものに立ったまま乗り
バランスを取りながらオールで漕いでました。



こんなにお天気がいいとまだ水遊びもいけるのでしょうか・・あっ、れっきとしたスポーツです
でも奥深い山ですから水は相当冷たいはずですよね~


土曜日なのに道はスイスイ 
夏のピークと紅葉前の中間で有り難いくらい閑散としてた。
忙しいのはモデルのプティちゃんくらいか・・


 IMG_2974_convert_20121016112806.jpg


そして向かった先は奥多摩湖。
青々としてとても綺麗でした。そして静か。


    IMG_2976_convert_20121016113333.jpg


遊び小物は草・・
ネコじゃらしを小さくしたような、色も秋らしい赤茶。
草と言えきっと別名があるんでしょうね。



奥多摩湖から次に向かったのは寒いところでも有名な・・
次回につづきますね




いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(^_-)-☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
