猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新調したお洋服じゃないけど

ラブアンドモア



秋晴れが続いてて外へ出掛けるのも何となく楽しい!
若い頃は春から夏にかけて目を覚ましたかのようにエンジョイして
秋は苦手な冬に向かって冬眠準備に余念がなく、今思うと秋をじっくり楽しんだ事が無かったかも・・

田舎育ちのワタシ (まっ、生まれは東京なんですけどね)←必要無い情報っすね
車は生活の一部。。 どこに行くのも車だったんです。
車だと見過ごしてしまいますね。短い秋の空気や風

車の利用を減らし歩く事で 秋が好きになってしまった
残り少ない秋をどうやって満喫しようか~



今日はラブモアちゃんです。
今のこの時期にちょうどいいかな・・?

IMG_2870_convert_20121012100431.jpg


ケープ?orマント?付きのワンピセット。
今年新調したものではないんですけど、大切にしてました。


    IMG_2868_convert_20121011220622.jpg


ラブモアちゃん、夏から髪を上げててずっとそのままだ
でも家のラブモアちゃんはロングでいるより上げてる方が可愛く見えるのでワタシは好き
だけど、前髪がモッサリし過ぎだし
写真に撮ると普段気付かないとこが見えてくるわ~

髪のお手入れしてあげないと・・

    IMG_2865_convert_20121012120513.jpg


ケープを取るとこんな感じなの。
何とも言えない素敵な紫と茶が混ざったような色。
きっと、レースも生地の色に合うように染めてあるんだと思う。

ぷ。。足が 仁王立ちのようになってしまった


    IMG_2873_convert_20121012121524.jpg


そしてこのワンピセットにはヘッドドレスもついてるんですよ。
さすがにお団子頭じゃ無理なので降ろしましたが、癖がついて汚いわ。。
お花で隠したろ・・

最後になりましたが naomini style さん作のお洋服セットでした。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わー ラブモアさんだ(〃ω〃)
お持ちだったんですね~他の方のブログで拝見する事ないので
なんか嬉しいです☆
髪形アップにするとまた雰囲気も変わって可愛いナァ
今度うちの子でもやってみよう( ̄m ̄* )

すっかり秋になってきましたね
秋の夕暮れ時の空が大好きなので散歩に行きたいんだけど
まだ歩くと暑かったりするんですよね("▽"*)

お洋服もとてもシックで素敵ですね~
こういうお洋服作られる方って凄いですよねww

Re: No titleRe: No title

ノエルさんへ

こんばんは~!
確かにラブモアさんお持ちの方って、そうは・・多くないかもですね。
デフォのウエディングドレスがスル―の原因でもありそうだし、まぶたのパープルもね・・i-227
今回ノエルさんもラブモアちゃんで更新してましたね~
ワタシも おっ!と思いましたし、なんか嬉しい気分でしたi-179
よ~く見てるとアニバのダーリングディーバに見えてきませんか?(笑)

みなさん素敵なお洋服を作られてるのをみると斬新な色合いが案外可愛かったり
いつも脱帽です。
そういう才能を持っていないので羨ましいですよねi-179

秋になったと言うのにちょっと動くと暑くてまだ調子がでませんね。
でも動かないとね~健康診断怖いですよi-201
どうですか?風邪の具合は・・

No titleNo title

あらっyouさん家はすっかり秋のお洋服に衣替えして
ラブモアさんお洒落さんになってますね^^
我家はまだ夏のお洋服着せての紹介になってます(^^ゞ
マント付きの秋らしい豪華セットですね♪

あっという間に秋がきましたね!!
私も田舎育ちでどこへ行くのも車で家に車は1人に1台って環境でした。
結婚してからは少し街に住むようになったけれどやっぱりどこへ行くのも車です^^;
そうですねたまには歩いて秋を肌で感じないといけませんね・・・i-230

Re: No titleRe: No title

ちーさんへ

こんばんは~

ちーさんも車移動でしたか・・i-179
街中に住んでいたら案外公共の乗り物の方が便利なんでしょうけど
田舎はねぇ・・へへ そうですそうです一家に一台じゃ用が足りない
まさに1人1台ですね。
そんな環境でビュンビュン走ってたら、歩くなんて考えられないですけど
忙しい中でも秋が感じられるようにいつもと違う事をするのもいいものですよねi-179

この夏、お洋服をあまり新調出来なくて(ショップオープンに時間が合わないi-241
早めに秋物を着せ始めるしか・・i-202
秋ものだってそうは持っていないけど組み合わせを変えたり着せ替え楽しんでま~すi-179

急に寒くなったりしますので風邪引かないようにね~i-185 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
