猫とワタシ

MYSTERIOUS GIRL

大好きなブライス優先ブログです。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する買ったぁ~

ミスサリーライス




日中は日に寄って半袖でも大丈夫だったりしますが、夜は大分寒くなってきました。
ぬくぬくした物が恋しい季節になりましたね~
それで早速買ってしまった。
昨年から販売してたモデルなんですけどね、意外や高いと感じて去年は我慢しました。

今年だってこの言葉を掛けて貰わなかったら買ったかどうか・・
『メール会員になれば本日10%offで購入出来ますよ!』だって
あ~有り難いお言葉


   IMG_2944_convert_20121010115250.jpg


で、無事ワタシの冷えた足先を包んでくれるボア付きのクロックスミュールを
ゲットしました。

クロックスといえば・・
家のワンコってhiroさんの嫁は自分だと思い込んでるようで
一緒に出掛けた時、腹いせなのか前に履いてたクロックスのサンダルを噛んでボロボロに
してくれたんです 


              IMG_2959_convert_20121010120228.jpg


そうそう、ひばりちゃんです。hiroさんをこよなく愛する一途な女の子。
ワタシの世話にもしっかりなってると思うんだけど・・

ひばりちゃんのいたずらはhiroさんも同罪という勝手なルールを決めまして
今回のミュールはhiroさんから支援して頂きました


++++


暖かそうなミュールを買って貰ったのね

   IMG_2953_convert_20121010115106.jpg


大分寒くなってきたのにまだサンドレスのままで・・
うぅ~寒い


   IMG_2938_convert_20121010115510.jpg


炬燵のようだわ


ミスサリーライスでしたぁ。






いつも拍手&コメありがとうございます。
とても励みになっています(*^_^*)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

とても温かそうなクロックスで色も素敵。
知らなかった情報でした。
私も欲しくなっちゃったわ。
サリーちゃんも温かそう~。

Re: No titleRe: No title

rinarurさんへ

こんばんは~!
ねぇ。暖かそうでしょi-237
これなら雨の日でも大丈夫だしe-461おすすめですよ~

サリーちゃんも気付けばまだ 夏真っ盛りな恰好でちょっと可哀想でした。
ぷっ、いいとこ見つけたよね。サリー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
